忍者ブログ
とあるブログ
 さて、前日は海に行ってきて、寝たのは午後8時なのでした。

 …で、起きると21日の午前3時。
7時間ほどもバッチリ寝てしまったため、もう寝れない…

 と、グダグダと6時くらいまで時間を潰していました。
それからちょっと寝たつもりが、起きると昼の12時。……生活習慣悪すぎ…。

 普通に部活が1時からあったのですが、数分ほど遅れてしまいましたとさ。




 それから、普段通りの練習。
練習終了後、1時間ほどいつもどおりダベリ、そしてサークル棟を出発。
 自宅生の友人を途中まで送ってから、帰省から帰ってきた別の友人を那覇新港まで迎えに行きました。

 那覇新港といえば、我が車がフェリーで運ばれてきたときに受け取った場所。なつかしいですな、もうあれから2ヶ月ちょい経つのか…。ということは車を運転しだしてから2ヶ月ちょい…。
 運転は、最初の頃に比べるとそりゃあ上達しているとは思いますが、如何せんまだ今年の3月に免許を取ったばかり。気を抜いてはいけませんね。


 ……などということを考えながら迎えに行ったのですが、待合室に行っても誰もいない…。というか真っ暗な上に鍵が閉まってるし…。
 電話して、しばらく合流しようとしていましたが叶わず。

 ケータイに付いているGPSの「現在地測定」のデータをメールで送ってもらい、見てみると…。
 なんと「那覇新港」ではなく「那覇港」にいました。…なんてこったい!


 それから10分ほどで合流、無事拾うことができました。
今日は吹奏楽部1年次の女子会をする…ということで集まりがあったのですが、そこまで送りました。

 その後、教育学部音楽棟に車を置き、僕も行きました。人数がそれほど集まらなかったらしく、「1年次かもーん」的なメールが回ってきていたのでした。


 そこでたこ焼きやお菓子を食べたりジグソーパズルをいじくったりして過ごしていましたとさ。
 お開きっぽくなって、4人をそれぞれの家に送り届けてから僕も帰宅。


 すぐに寝ましたとさ。
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント
[05/03 かずね]
[04/24 遠い三重の大地より]
[02/27 のぞみ]
[12/11 のぞみ]
[09/13 ロマン]
ブログ内検索
プロフィール

HN:
なおたん

年齢:
32

HP:

性別:
男性

誕生日:
1991/09/04

職業:
会社員

自己紹介:
既婚 博士(理学) オカヤドカリ しまぁ カービィ スタァライト 筋トレ 写真 クラリネット
バーコード
アーカイブ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]