忍者ブログ
とあるブログ
 「週間」じゃないですけどね。
…と、タイトル&一行目から矛盾とそれの突っ込みを書いてしまいました。

 さて、近況です。
例によって、このブログサービスへのアップロードがしづらいので残念ながら今のところ写真はなしです。
 しかし、このまま引き下がるつもりはありません。「Flickr」(フリッカー)という写真共有サービスを使って、写真補充は進めるつもりなのでご安心を。ただ、YahooUSAのIDが必要だったりと少々面倒なので、合宿後になるかな…。


・なめこファイル(4/23)
 iPhone(iOS)やAndroidなどのスマートフォンで人気の「なめこ栽培キット」アプリ。僕もはまっています。
 それのファイルがゲームセンターで配布される、ということで友人と行ってきました。

 5種類のファイルがそれぞれいろいろな所で配られるらしく、場所を調べてからレッツゴー。
 最初は西ティーのゲームコーナーへ行ったのですが、まだ配布はしていなかった様子。(23日から開始予定、だったからな…)

 そして、牧港付近のラウンドワンのゲームコーナーへ。
一緒に行っていた友人は、店員に確認する前に500円を機械に放り込みスタートさせてしまい、無駄(というとアレだけど)になってしまいました。 僕はその後にファイルを手に入れられました。
 せめて、景品だけは取ってあげたいと思って頑張ったのですが、無念、獲得ならずでした。 というかあんなでかいのをあんな貧弱なアームで取ろうというのが間違ってる。

 その後、スタバで時間を潰しましたとさ。

・月曜講義(4/25)
 月曜日に振替休日や祝日が来ていることから、前期の月曜講義の時間数が他に比べて少なくなっています。なので、その対策として25日水曜日に月曜時間割で講義が行われたのでした。

 僕は水曜日に講義を入れていなかったのに、月曜講義(1,2,3限)がきてしまい、勿体ない思いをしたものです。
 …月曜に講義が入っていなかった人にとってはよかったでしょうね。

・海!(4/30)
 吹奏楽部の1年次新歓ビーパ企画。立案・実行は2年次。
ビーパとは名ばかりで、ただ海に行って遊ぶだけなんですけどね。

 1年次の時は、浜比嘉島~勝連城趾~具志川ジャスコ
 2年次の時は、あざまサンサンビーチ~セイファウタキ~南風原ジャスコ(自分と友人が企画)

 ときて、今回は浜比嘉島~具志川ジャスコでした。

 当初は勝連城趾も予定に入っていたのですが、天候にあまり恵まれなかったため変更されました。
 行く途中に雨が降り出しあわやと思いましたが、自分達が浜比嘉にいる時は奇跡的に晴れていましたねぇ。で、一段落ついたな…という時にどしゃ降りの雨が。
 今回はすばらしく運の良い晴れ男(晴れ女)が居たに違いない。

 具志川ジャスコでは、ご飯を食べたり駄菓子やおもちゃを見たりプリクラ撮ったりゲームで遊んだりしていました。

 今回は、企画担当だったはずの2年次や1年次女子が少なかったり(というかいなかった)しましたが、楽しめましたな。3年次の出席率の高さ。w




 そんな感じですかね。
あ、ちなみに沖縄は4月28日に梅雨入りしました。早いですよね。
その分、梅雨明けや夏が早く来ると思えば楽しみになるというもんです。

 5月に入りました。吹奏合宿やシティーバンドフェスティバル、実習、写真展、グリーンホーム訪問演奏などなど、行事が目白押し。それぞれを楽しんで。味わって。いこうと思います。

 では!
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
無題
この間の近況報告に関してなんだけどさ、
生物時間に興味持ってるんだね!
私は去年の大学の授業でその概念を知って、面白いなーと思ってたからさ☆
あと、思ってた以上に真面目なのね( ̄ー ̄)
いやー楽しく読ませてもらいましたよ!また遊びにきます♪
かずねさん / 2012/05/03(Thu) /
Re:無題
一応返信書いとくw

生物時計、面白そうだよね!かずねはヒトに興味があるのかな?

「思ってた以上」ってのは余計だ!笑
 (2012/06/11)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント
[05/03 かずね]
[04/24 遠い三重の大地より]
[02/27 のぞみ]
[12/11 のぞみ]
[09/13 ロマン]
ブログ内検索
プロフィール

HN:
なおたん

年齢:
32

HP:

性別:
男性

誕生日:
1991/09/04

職業:
会社員

自己紹介:
既婚 博士(理学) オカヤドカリ しまぁ カービィ スタァライト 筋トレ 写真 クラリネット
バーコード
アーカイブ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]