忍者ブログ
とあるブログ
 明けましておめでとうございます!2013年初記事ですね!
前回の記事を投稿した後、1/1に家族と一緒に実家へ帰りました。今回の帰省では初詣に行ったり、母方の祖父母の家で1泊したりなどなどしてのんびり1/5まで過ごしました。親族以外には全く会わなかったですね。

 5日の昼過ぎの飛行機に乗り、こちらへ帰ってきました。
空港からは、駐車場に停めていた自分の車でうちまで帰還。今回は家族がいたので、誰かに送ってもらうという手段は使えなかったのでした。


 明日、7日からは後期の講義、後半が始まります。
遺伝子機能学グループ発表や脊椎動物学グループ発表、そしてまたまた襲いかかってくるゼミ発表(論文紹介)。で、まだ完全に終わっていない地震学の「冬休みの宿題」。
 将来の進路や研究室での勉強などなども織り込まれ、吹奏楽がなくても充実した日がまた始まりそうです。 ……しかし、遊びに行くときは吹奏の人達がいいな!と思います。

 今年はブログ更新の頻度も上げられる(なぜだろう?)と思うので、お楽しみに。写真も使っていきたいなぁ。


 ではでは、今年もよろしくお願いします。

 あ、ちなみにおみくじは吉でした。
勉強がんばれって書いてあった気がします。
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 28 29 30
31

最新コメント
[05/03 かずね]
[04/24 遠い三重の大地より]
[02/27 のぞみ]
[12/11 のぞみ]
[09/13 ロマン]
ブログ内検索
プロフィール

HN:
なおたん

年齢:
32

HP:

性別:
男性

誕生日:
1991/09/04

職業:
会社員

自己紹介:
既婚 博士(理学) オカヤドカリ しまぁ カービィ スタァライト 筋トレ 写真 クラリネット
バーコード
アーカイブ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]