忍者ブログ
とあるブログ
 2013年の講義が始まってから3日が経ちました。
前の記事で「後期後半」とか書いてましたけど、よく考えたら2/3は終わってたんですね。ということは「後期残り1/3」の方が正しいわけか…!
 2月頭には期末試験などなどのラッシュがあるので、それに向けてやっていかないと大変なことになりますね。やばいやばい。

 しかし、来週は月曜日が成人の日で休み&金曜日がセンター試験準備のため休講と、結構楽な週です。
しかも月曜は研究室同期で鍋会(@僕の部屋)、金曜は吹奏の後輩が手料理を振る舞う会&飲み会があるので楽しみたのしみ。

 来週水曜の「遺伝子機能学」グループ発表も、何回か集まって話を進めています。何とかなりそうで安心。
あと発表といえば「脊椎動物学」のグループ発表と、ゼミの論文紹介ですね。これらは2月頭にあるのですが、上に書いたとおり期末試験ラッシュの時期でもあるので、早めに準備しておかねば…です。


 あ、それと、金曜にカレンダーを買いに行きました!部屋の壁にはる用のを。
最近(でもないけど)、トロピカルビーチ付近にできた大型のサンエー「コンベンションシティ」の1階に入っている東急ハンズで購入しました。
 去年は琉大生協で買った「こねこカレンダー」だったのですが、今年は海の写真が集められたものを選びました。柴犬カレンダーとどちらにしようか迷ったんですけどね。


 それくらいですかねー。ではこれにて!
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 28 29 30
31

最新コメント
[05/03 かずね]
[04/24 遠い三重の大地より]
[02/27 のぞみ]
[12/11 のぞみ]
[09/13 ロマン]
ブログ内検索
プロフィール

HN:
なおたん

年齢:
32

HP:

性別:
男性

誕生日:
1991/09/04

職業:
会社員

自己紹介:
既婚 博士(理学) オカヤドカリ しまぁ カービィ スタァライト 筋トレ 写真 クラリネット
バーコード
アーカイブ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]