忍者ブログ
とあるブログ
 昨日、「ぐうたらの日」の記事内で「明日は頑張る」とかなんとか書いていたのですが…。


 今朝、10時30分頃に友人がうちに来て、パソコンを使って課題を始め、僕も6日の英語の小テスト勉強を始めたのはいいんですよ。

 彼は無事、情報の課題を完了(…でいいのか?)させ、僕も予習を完了しました。
 それが12時くらい。

 ……と、彼が家から持ってきたゲーム「キングダムハーツ2」をうちにあった(というか別の友人から借りている)PS2で始めました。
 これは、「ソラ」という主人公がディズニーのキャラクターやファイナルファンタジーのキャラクターと共に冒険するアクションゲームなのですが…。

 僕はそれを側で見ていて…、




 気がつくと午後3時でした。
「お腹すいたなー」
 などと話し、どこかへ腹ごしらえに行くことにしました。

 最強食堂はまだ閉まっていて、遊楽も閉まっていて、キングタコスは駐車場が見あたらず、結局西ティー(サンエー西原シティー)へ行くことにしました。

 そこでかなり遅い昼食を食べ、琉大へ行きました。
僕の生物塾の任務「午後4時にクルマエビにエサをやる」があったからですな。

 それを完了し、帰宅。
またまたゲームを見ていましたとさ。




 で、彼が帰ったのが午後7時過ぎ。
僕は9時頃までパソコンをいじっていて(他にしなければならないことがある時に限って他の仕事がしたくなる…)、それから遅めの夕食にしました。

 その後、何気なく「宇宙戦艦ヤマト」の吹奏楽の曲などをYouTubeで聞いていたら、なんとアニメ本編があるではありませんか…!


 ……勢いで、19話と1話~4話まで見てしまいました。
…こりゃまずい、明日の朝まで見てしまうかもしれないぞ…
 と思い、中断し、皿洗いなどの雑事を終わらせた後今に至ります。




 課題はあとレポート2つ、期限はそれぞれ11日と12日なので、妙に気が抜けてしまいます。…こういうのが毎回後回しにされて慌てることになるんだよなぁ…。成長しないな、自分……。

 …明日こそは!(昨日も書いたような…)
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント
[05/03 かずね]
[04/24 遠い三重の大地より]
[02/27 のぞみ]
[12/11 のぞみ]
[09/13 ロマン]
ブログ内検索
プロフィール

HN:
なおたん

年齢:
32

HP:

性別:
男性

誕生日:
1991/09/04

職業:
会社員

自己紹介:
既婚 博士(理学) オカヤドカリ しまぁ カービィ スタァライト 筋トレ 写真 クラリネット
バーコード
アーカイブ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]