忍者ブログ
とあるブログ
 2011年、2日目です。
昨日の夜は結局1時くらいに寝て、起きたのは昼前でした。

 …これが寝正月か!
特番とかもやっているだろうに見もせず、ずっと寝てばかり…、体に悪そう。
 ただ、16時には生物塾の任務(単にエビにエサやって、センサーが走っているかを確認するだけの作業なのですが…)があるので、寝癖のまま、ジャージのままで過ごせるわけではありません。たった20分ほどの外出のために(あれでも)(外行きの)私服を使っています。


 今日は、課題を全て終わらせるくらいの勢いでやってやる!
と急遽昨日決めたのですが…。

 (曲くらいは流してもいいかな)
 という思いからパソコンを側に置いたのが間違いでした。

 …パソコンばかりやってしまう!

 そして極めつけは、パソコンに飽きたとき。
(ゲームしようかな~…)
 と、友人にかりたPSPを始めてしまいます。

 その無限ループにより…、


 今日の成果:
・カレンダーに予定(主にレポートなどの期限日)を書き込む
・5日提出の講義感想文を書く
・琉大吹奏学部のHPを更新(ホルンのパート紹介、ケータイ版のコンテンツ増設)

 だけでしたとさ。

 ……明日、あしたこそは…!




 「明日明日って言うやつは、それがずっと伸びるだめな人」
という心の声が聞こえてきたので、ちょっとこれを書き終わったら別の課題をやってきます。
 いやでも実際、明日の午前中に友人が課題をしに(パソコンを使いに)僕の部屋に来るので、彼とともに課題をやっていれば大いに進むはずです。

 4日には、生物塾にて進展が見られそうですし、何より自分で計画した新年会が行われる予定です。
 何が何でも明日中に、できるかぎりの課題はやっておかねば…!
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント
[05/03 かずね]
[04/24 遠い三重の大地より]
[02/27 のぞみ]
[12/11 のぞみ]
[09/13 ロマン]
ブログ内検索
プロフィール

HN:
なおたん

年齢:
32

HP:

性別:
男性

誕生日:
1991/09/04

職業:
会社員

自己紹介:
既婚 博士(理学) オカヤドカリ しまぁ カービィ スタァライト 筋トレ 写真 クラリネット
バーコード
アーカイブ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]