忍者ブログ
とあるブログ
 さてさて、今日は完全に予定がすっからかんです。
だからさっきも駿台の記事とか投稿できたわけです。


 今回の記事は、沖縄へ行く準備について。
この記事でも書いているとおり、こちらでできるほとんどのことはもう終わりました。

入学手続き然り、
免許取得然り、
下宿然り(あとはガスの開栓手続きや部屋の使い方の説明だけ)、
航空券然り(生協のサービスを利用)、
生協・火災共済の加入然り、
関空特急はるかの乗車券を買うこと然り、
パソコン然り、
沖縄でのネット環境の問題然り……。


 ちなみに午前中は、Myパソコン「もとくろう」のシステムのバックアップをとっていました。



↑ ついでにeoモバイルの端末と外付けハードディスクも写してみる。


 また、スーツケースに荷物を入れ、宅急便で送ったりも。(時間的にはこちらが先か)



↑ 玄関にて。
後ろにあるのは数年前の正月(中3くらいかな…?)に1万円で買った自転車。
僕が行った後は弟が使う予定。
…きれいにしとかないと。



↑ だいたい片付けられた僕の自室。この写真では分かりませんが、本棚とかは本当にスッキリです。
あとから弟が入ります。




 そして昼は、家族が誰もいないので、昼食作り。
せっかくなので写真も紹介。



↑ 作るものはオムライス。野菜やキノコは苦手なのでなし。
ふわふわの卵が食べたかったので、2つ使ってみました。コレステロールたっぷりです。



↑ ソーセージとご飯を混ぜて炒めて…



↑ ケチャップを投入、混ぜて形を整えて、一度避難。
後ろでは卵が焼かれてます。



↑ じゃーん!完成。形はきれい。
皿はケチャップで汚れている。


 ……で、食べましたとさ。
ちょっとご飯の量が多かったかな…。




 …で、午後はこんな記事を書いているわけです。
教習所の記事を書こうかと思いましたが、教習所の予定表をスーツケースにいれてしまったため、書けません。
「家族旅行(箱根・富士山編)」を書こうか、ゲーム(スマブラXやカービィのエアライド)をしようか迷ってます。
今現在、下宿先にはWiiはもちろん、ゲームボーイさえありませんからね…。


 …あ、弟が帰ってきて勉強が終わったら一緒にするか…。
もうしばらくは会えないだろうし。




 「やや」という言葉を最近微妙に使ってます。
それは、僕が毎週見ている番組「はねるのトびら」のワンコーナー、「やや嵐」から流用(?)しているのですが…。

 なんと沖縄では、はねトびが見られないとのこと…!
4月に入ってからスペシャルがあるのに…。

 あ、あと「トリック」の新作も4月だ…!
……家で録画してもらって、Skypeでファイルを送ってもらおうか…?




 …とまぁ、のんびりした時を過ごしているわけであります。
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント
[05/03 かずね]
[04/24 遠い三重の大地より]
[02/27 のぞみ]
[12/11 のぞみ]
[09/13 ロマン]
ブログ内検索
プロフィール

HN:
なおたん

年齢:
32

HP:

性別:
男性

誕生日:
1991/09/04

職業:
会社員

自己紹介:
既婚 博士(理学) オカヤドカリ しまぁ カービィ スタァライト 筋トレ 写真 クラリネット
バーコード
アーカイブ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]