忍者ブログ
とあるブログ
 中3の頃、企画、楽譜制作、メンバー集めなどをして発表にこぎ着けた
「カービィメドレー ~夢の泉&マグヒートより~」
です。

 「卒業式前日に思うコト」などの記事でちょいとこの話は明かしていましたね。


 題名は、
「夢の温泉」や「カービィの大冒険」などの案が出ましたが、無難なこれに決定。長いですけど。
…なつかしいなぁ。

 ピッコロ(急に参加してきたノリのよい先輩)、フルート、クラリネット(自分)、オーボエ、テナーサックス、バスクラリネット、ファゴット、コントラバス…
の木管8重奏です。






 …で、上記の昔の記事にもある通り、1年後にまた作った「カービィメドレー」は自分から見ても失敗でした。
…後輩まで巻き込んだのに…、残念。




 ……まぁ、これはとりあえず思い出としてUPしておきます。

 ちなみに、これは初めてMyパソコン「もとくろう」のWindowsムービーメーカーで作ったのですが、XPのとはかなり扱いが違い、慣れません。
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
無題
おお~!!
カービィの夢の泉とマグヒートですか。雰囲気が原曲と似ていて良いですね。
思わずサントラCDを引っ張り出して原曲も聴いてしまいましたよw

Windowsムービーメーカーですか。
確か7でしたら、「Windows『Live』ムービーメーカー」がプリインストールされていて、XPとは違うタイプだと思います。XPと同じようなムービーメーカーを使いたいのでしたら、マイクロサイトのサイトから無償でダウンロードできますよ。
ネリオさん / 2010/03/28(Sun) / URL
Re:無題
どうもですー。
原曲を重視して編曲しましたからね…w
といっても、夢の泉はオーケストラコンサートのパクりですが。

あぁっ、そういえば「Live」が付いてた気がします。
明日の予定も(出発前夜だけど)一応すっからかんなので、マイクロソフトのホームページからダウンロードしてみようと思います。
ありがとうございます〜。m(_ _)m
 (2010/03/28)
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント
[05/03 かずね]
[04/24 遠い三重の大地より]
[02/27 のぞみ]
[12/11 のぞみ]
[09/13 ロマン]
ブログ内検索
プロフィール

HN:
なおたん

年齢:
32

HP:

性別:
男性

誕生日:
1991/09/04

職業:
会社員

自己紹介:
既婚 博士(理学) オカヤドカリ しまぁ カービィ スタァライト 筋トレ 写真 クラリネット
バーコード
アーカイブ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]