忍者ブログ
とあるブログ
 12日~13日のハードスケジュールをへて、14日。
昼過ぎまで寝ていました。

 そうそう、吹奏楽の部活はこれまで通りあるのですが、練習場所の音楽棟への移転を区切りに、僕は正規の部活はお休みすることにしたのです。
 コンクールに出られない人が練習に参加していても、邪魔なだけですしね。ピッチ、タテ、音色…。次の本番にはないものがいても仕方がない。


 というわけで、午後ものんびりゲームをしたりして過ごしていました。
そして夜、吹奏楽1年次のたこ焼きパーティがあったわけです。

 練習が終わった頃、音楽棟まで人を迎えに行き、北口近くのサンエーや業務スーパーなどで材料を購入。
 で、会場(1年次女子の家)へ。

 最初こそ女子ばかりで、男子の僕は一人でアウェイな感じ(?)でしたが、途中から男子二人も来てくれて、のんべんだらりと過ごしていましたとさ。
 「たこ焼き」だったのですが、たこがあまりなく、「シーフード詰め合わせ」のものや、チーズ、挙げ句の果てはチョコクッキーなどが入っていました。おいしかったですが。

 人はそこそこいたのに、車持ちが僕だけという状態だったのですが、頑張ってだいたい全員を家やマンションまで送り届け、僕が帰宅したのは3時くらい。…またこんな時間…。




 でも、楽しかったのでよしとします。
そういえば、車が来てもう1ヶ月は過ぎてるんですね。…でもまだ、車の大きさが把握しきれていない…orz



↑ おまけ。その日の夕焼けです。
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント
[05/03 かずね]
[04/24 遠い三重の大地より]
[02/27 のぞみ]
[12/11 のぞみ]
[09/13 ロマン]
ブログ内検索
プロフィール

HN:
なおたん

年齢:
32

HP:

性別:
男性

誕生日:
1991/09/04

職業:
会社員

自己紹介:
既婚 博士(理学) オカヤドカリ しまぁ カービィ スタァライト 筋トレ 写真 クラリネット
バーコード
アーカイブ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]