忍者ブログ
とあるブログ
 さて、車がきてから7日目です。…って、もういいですかね。
一般道を普通に走ることは慣れてきた気がしますが、如何せんまだ車両の大きさを把握しきれておらず、駐車や狭路での走行の際はむちゃくちゃ緊張します。

 それはさておき、日曜日。
午後から吹奏楽の練習があり、その後は皆でてだこ祭りへ行く予定なのでした。



↑ 幟を見るだけでも、気分が盛り上がってくる…。思えば、僕が前に行ったお祭りって、結構前で、高校の近くのものだったはず…。(記事を探したら、見つかりました。高2の時以来ですな…。)



↑ 集合場所の目印として使われたガチャピンの大きな風船(?)。
中で子供達がピョンピョンと跳ねているのを見て、自分も入ってみたいと思ったり…、 ! 何を考えているんだ僕は……。



↑ イモも洗えないほどの人出でした。人酔いしている友人も何人かいたり…。


 途中、大雨が降ったりして、すわ花火は中止か、と思いきや…。

 

↑ おぉ~!



 かなり至近距離で上がりました。近い、近すぎる…!
実家の近くであった「琵琶湖大花火大会」に比べると、花火の多さなどは劣りますが、この迫力…!生まれて初めての経験です。


 その後、タクシーで東口まで帰り、家まで歩いて帰りましたとさ。

ちなみに、屋台では何も購入しませんでしたが、友達からちょっとずつたこ焼きやポテトなどをもらえました。おいしかったです。
 …が、それが夕食の代わり(腹の足し)になるでもなく、疲れていたので帰宅後は空腹のまま寝ましたとさ。
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント
[05/03 かずね]
[04/24 遠い三重の大地より]
[02/27 のぞみ]
[12/11 のぞみ]
[09/13 ロマン]
ブログ内検索
プロフィール

HN:
なおたん

年齢:
32

HP:

性別:
男性

誕生日:
1991/09/04

職業:
会社員

自己紹介:
既婚 博士(理学) オカヤドカリ しまぁ カービィ スタァライト 筋トレ 写真 クラリネット
バーコード
アーカイブ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]