忍者ブログ
とあるブログ
 まぁ、「いつもの日」と言ったって、毎日何かしらの出来事はあるわけですからねぇ…。


・昼寝
 2時限目の講義終了後、いったん帰宅。
途中でクリーニングに出していたスーツを受け取ったりコーンフレークや食パンを買ったり。

 昼食の後、また昼寝をしたわけですが…。
携帯の目覚ましを合わせる時間を間違えていて、本来「14:10」に合わせなければいけなかったのが「13:10」になっていました。

 もちろん14時10分に目覚ましがなることはなく、僕が目を覚ましたときは14時25分過ぎでした。

(…やばいっ!!
授業は40分から始まる…。
東口まで歩いて5分、そこからダイビングの講義が行われる第二体育館までは……何分くらいだ…??)

 とりあえず、急いで家を出て(こういうとき、ちゃんと鍵を閉めたかどうか心配になるんですよね…)琉大へと向かいました。


 結局、講義開始時刻には間に合い、遅刻は避けられました。よかったよかった。


 その後いったん帰宅。
ネイフォの部会が今日ある(明日は祝日なのでサークル棟が開かないかもしれないとのこと)ので、それに参加しました。

 はねトびの開始時刻を少し過ぎた8時5分、帰宅。


 そういえば、以前「沖縄でははねトびが見られない!」とか書いてましたが、普通に見られました。よかったよかった。

 ちなみに日曜日の夜の「ダーウィンがきた!」も思い出したら見てます。
「警部補 矢部謙三」は見たいのですが、見れてません。
さらにちなみに「トリック」の映画も見たいのですが、予定も映画館の場所も分からないので、どうしようもない状況です。




 最近、曇りや雨などで日が照ることがあまりなく、ガジュマルが心配です。
まぁ、まだ来たときから姿はあまり変わっていませんが。
水のやり過ぎには気をつけようと思います。
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント
[05/03 かずね]
[04/24 遠い三重の大地より]
[02/27 のぞみ]
[12/11 のぞみ]
[09/13 ロマン]
ブログ内検索
プロフィール

HN:
なおたん

年齢:
32

HP:

性別:
男性

誕生日:
1991/09/04

職業:
会社員

自己紹介:
既婚 博士(理学) オカヤドカリ しまぁ カービィ スタァライト 筋トレ 写真 クラリネット
バーコード
アーカイブ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]