忍者ブログ
とあるブログ
 今日は1時限目に補講がありました。
火曜2限の「人類文化の比較」の講義ですね。

 …というわけで、今日は2時限連続で「人類文化の比較」を受けてきました。
 来週が試験か…、早くレポートを書き上げてしまわねば。そして覚えなくちゃ……。


 4時限目の「琉球の地理」も、まとめの講義が終わり、来週に試験を残すのみとなりました。…これは持ち込み可だし、全部出席していれば不可はない…とのことだったのでFの心配はないのですが、やっぱり取れるなら良い成績を取っておきたいですよねぇ…。
 GPA(だったっけ?)の値が高いと、2年次以降、登録単位の上限数が上げてもらえるのでした。(教職や学芸員資格などの理由がある人はまた別)




 とりあえず、これからの予定を書き出しておくと…。
2日(水)…「化学1」試験、「総合特別講義1」感想文提出
3日(木)…「海洋の科学」試験、「琉球の自然保護」試験
4日(金)…「生物塾」のクルマエビ水槽の片付け、自衛隊定期演奏会
5日(土)…「花と食のフェスティバル」にて吹奏楽部で演奏
7日(月)…「西洋の歴史と文化」試験、「物理入門2」レポート問題提出期限日
8日(火)…「人類文化の比較」試験、「琉球の地理」試験

14日…韓国人留学生パーティにて吹奏楽部で演奏
17、18日…幼稚園にて吹奏楽部、訪問演奏


 …そんな感じです。吹奏の予定も書いちゃいました。

 ……とりあえずは目の前にある試験ですな。そのために今ここにいるんだ…!
 なんて考えるのですが、相手は共通教育科目なんですよねぇ。生物したいなぁ…。 こんなこと書いていていざできなかったらヤバイのですが。
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント
[05/03 かずね]
[04/24 遠い三重の大地より]
[02/27 のぞみ]
[12/11 のぞみ]
[09/13 ロマン]
ブログ内検索
プロフィール

HN:
なおたん

年齢:
32

HP:

性別:
男性

誕生日:
1991/09/04

職業:
会社員

自己紹介:
既婚 博士(理学) オカヤドカリ しまぁ カービィ スタァライト 筋トレ 写真 クラリネット
バーコード
アーカイブ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]