忍者ブログ
とあるブログ
 29日~30日の日程で、恩納村のコテージに泊まって忘年会をする、という企画が吹奏でありました。

 29日午後2時にサークル棟集合。そこから先輩方の車に分乗し、行ってきました。


 途中、北谷のジャスコなどで鍋の材料を購入、コテージについたころには日が傾いていました。

 そういえば途中、「沖縄科学技術大学院大学」、OISTのそばを通りました。壮大な石垣があったなぁ。でかいなぁ。すごかったなぁ。
 来年のオープンキャンパスには是非行ってみたいものです。


 コテージに着いた後、早速夕食の準備開始。

 僕は初っぱなから飲み、結構テンションが上がっていました。しゃぶしゃぶもおいしかったなぁ…。
寒い外で野良ネコとふれあっていたせいもあってか、鼻水が出始め疲れも出てきて、10時頃に一旦寝ました。


 起きてからは、先輩達とカードゲームをしていたような記憶が…。
6時頃またソファーで寝て、30日9時頃皆が片付けをしている気配で起き、それを手伝いました。


 先輩の車に乗り込み、琉大へ。
途中、熟睡してしまったいたので記憶がありません…。サークル棟駐車場に入った際、車の窓に思い切り頭をぶつけ目を覚ましました。


 そして帰宅。
お腹がすいていたので、卵かけご飯でお茶を濁し、また寝ました。




 ……っと、思ってみれば、1年次で県外生で正月にこちらに残っている人はほんの数人!?
 一人で正月を迎えるのは寂しすぎる!!というわけで、吹奏楽のメーリスで人を集め、何とか一人正月は避けられそうです…。

 一人で何でもできるようになればいいな、とは常日頃…とはいかなくとも時折思っていますが(最近変わってきた気がするけど…)、それとこれとは話が違う気がします。
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント
[05/03 かずね]
[04/24 遠い三重の大地より]
[02/27 のぞみ]
[12/11 のぞみ]
[09/13 ロマン]
ブログ内検索
プロフィール

HN:
なおたん

年齢:
32

HP:

性別:
男性

誕生日:
1991/09/04

職業:
会社員

自己紹介:
既婚 博士(理学) オカヤドカリ しまぁ カービィ スタァライト 筋トレ 写真 クラリネット
バーコード
アーカイブ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]