忍者ブログ
とあるブログ
 10月最後の日。
日曜日とハロウィンの日が重なっている、ということで吹奏1年次会っぽくハロウィンパーティをしたのでした。
 お菓子の量もちょっと多めで、自宅生の友人が持ってきてくれたおかげでチョコフォンデュもできました。チョコバナナいいですよね。いろいろ食べまくりました。




 話はちょっと前に戻って、午前中。
そろそろ寒くなってきた、ということで暖かい(長袖の)服を買いに、ユニクロへと行ってきました。
 そこで、パーカー2着と革ジャン(?)1着を購入。パーカーは、他に気に入ったものがあったのですが、サイズがLでもちょっと小さくて諦め、その次によさげなものを2つ買いました。(グレーとブルーの色違い…)
 サイズはLなのですが、それは大きさはあっていました。…同じメーカーなのに大きさに違いがあるのは何故…?
 革ジャン(?)は、パーカー以上の防寒性を持つ衣類として選んだ…はずでしたが、他の理由として首回りのふわふわ(ファー?)に惹かれたせいもあります。まるでスコールの服…!


 となりにあったダイソーで靴下を買って(あまり靴下を持ってなかったし…)から一旦帰宅。
 チョコフォンデュ用に冷蔵庫からバナナを取り出し、会場である友人の家へ向かいました。




 そして冒頭のごとく、お菓子を食べまくったりケーキを食べまくったりチョコバナナを食べまくったりしたわけです。



↑ フォンデュ機(?)。下に蝋燭を置き、チョコを溶けた状態にしておけます。

 夕方、ジョイフルへ8人ほどで夕食を食べに行きました。国道329沿い、与那原のジョイフルなのですが、夏休み終了間際から何だかよく行っているような…。

 その後、カラオケへ行く、という友達を東口近くのカラオケ「ピーターパン」へ送り、自宅生の友人を家まで送り、ガソリンを入れ、洗車機を探して洗車し、ずっと乗っていてくれていた下宿生を家まで送り、一旦帰宅。(長い…)
 ちょっとだけ仮眠して、今度はカラオケへ行っていた自宅生の友人を家まで送りました。


 ……この日はドライバー度が高かったですな。
1年次でも続々と車持ちが増えてきているのですが、自由に使えて(言い換えれば暇で…)かつ道を覚えている(というかカーナビあるし…)のとなると、僕ぐらいしかいないんですかね…。
 まぁ、運転の練習として頑張っています。

 僕思うに、自動車の運転は一に経験、二に経験なんですよ。(初心者が何を偉そうに…)だからこそ、運転する機会があれば運転しとけ…ですよね。
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント
[05/03 かずね]
[04/24 遠い三重の大地より]
[02/27 のぞみ]
[12/11 のぞみ]
[09/13 ロマン]
ブログ内検索
プロフィール

HN:
なおたん

年齢:
32

HP:

性別:
男性

誕生日:
1991/09/04

職業:
会社員

自己紹介:
既婚 博士(理学) オカヤドカリ しまぁ カービィ スタァライト 筋トレ 写真 クラリネット
バーコード
アーカイブ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]