忍者ブログ
とあるブログ
 木曜日。2時限目だけ「生物学Ⅰ」の講義が入っています。
前回、中間テストがあり、前半は終了。後半が始まる今回からは先生が替わりました。

 前の先生と比べて、パワーポインターのスライドを進めるスピードがはやい…。ノートなんてほとんど取れません。頭の中に残しておかないと…。


 終了後、生物系の友達とともに北食堂へ。そこで昼食(レギュラーカレー207円也)を食べました。
ちなみに、北食堂で食べるのは今回が初めてです。

 というか北食堂に入ったのが今回で2回目です。(1回目は受験の下見の時ですな)


 その後、中央食堂付近まで戻ってきました。
すると…。

「ふってんまきっちを、おっいだっすぞ~♪」

 などとスピーカーから聞こえてきました。
しばらくすると、幟を持って行進する人達が。


(゚д゚)……。




 早々に中央食堂(の上の生協)に避難しました。
そして理系複合棟1Fでだべった後、二人とは別れ、残った生物系の友人とともに僕の家へ。

 そこでスマブラをしてました。…GCコントローラーを早く3つそろえたいなぁ……。
スマブラ、実は昨日の記事更新後も別の人としていました。最近ゲームをよくする気がします。


 で、彼が帰ったあと昼寝。
起き出してから、お腹がすいていたので夕食を食べました。


 6時30分頃にサークル棟に到着。
ネイフォの部会に参加しました。…といっても1時間のダベリと30分の勉強会(?)だけでしたが。

 8時過ぎからは吹奏楽の練習。コンクール自由曲「アトランティス」の合奏にだけは参加できました。

 終わった後、そのまま家に帰りシャワーを浴び皿洗いをし洗濯物を干しパソコンを開いてこの記事を書いている次第であります。


 明日は中国語の単語テストがあるのでちゃんと勉強しないと…。
でも1時限目から講義があるのであまり遅くまではできない……。


 ……がんばります。
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント
[05/03 かずね]
[04/24 遠い三重の大地より]
[02/27 のぞみ]
[12/11 のぞみ]
[09/13 ロマン]
ブログ内検索
プロフィール

HN:
なおたん

年齢:
32

HP:

性別:
男性

誕生日:
1991/09/04

職業:
会社員

自己紹介:
既婚 博士(理学) オカヤドカリ しまぁ カービィ スタァライト 筋トレ 写真 クラリネット
バーコード
アーカイブ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]