忍者ブログ
とあるブログ
今日は試験1日目でした。
科目と感触(?)を。

地理...暗記したものは殆ど出なかったです。時間がギリギリでした。点数は平均くらいある...と思いたいです。

化学...思ったよりもかなり易しい問題が多かったです。これはみんな点数が高そう。
平均より少し上だったら御の字です。


全体的に、今日は点数がよさげな科目でした。
心配なのは、英語・数学・生物くらいでしょうか...。
PR
たこ焼きのときにできた、口の中の火傷は、だいたい治りました。

よかった、よかった。
 予定から少し遅れての終了です。
よかったよかった。

 あとは、今までの総復習ですか...。
 昨日、学年末試験が終わりました。
次は、クラブです。


 3月の下旬に定期演奏会があります。
それまで、練習に追われることになりそうです。

 この演奏会が終わったら、高2の人は引退します。
すると、今の高1がクラブ内での最高学年となるわけで。
 今の自分が人の上に立っていいのかな~...とか悩むべきことはたくさんありますが、
今は、次の演奏会に向かって進むのみ。

 先にあることを考える、後にあることは後で考える。今はそれで手一杯です。


 あ、パート内の高2追い出し企画もあるんですね。それは早いこと考えないと...
アイデアが出ない...
...テスト1日目です。2教科ありました。
現代文と数学2。

数学は何とか強制提出課題を終わらせました。
そのお陰か、割りとできた問題が多かった気がします。

現代文は、「読み」はできなかったものの、文脈判断(?)は結構できたと思います。


...希望的観測でないとよいのですが。
今日、後輩から「スマブラXの対戦しませんか〜」というメールがきました。

今までのままだったら、誘惑に負けてやっていたと思いますが、今日は「今、自重してるし試験終わってからやろう」と断ることができました。

これは、ちょっとした成長...?

でも、スマブラXがしたくないわけではないです。
「ポジティブ」は、「前向きに」という意味。


楽観的思考を展開させていく、カテゴリです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント
[05/03 かずね]
[04/24 遠い三重の大地より]
[02/27 のぞみ]
[12/11 のぞみ]
[09/13 ロマン]
ブログ内検索
プロフィール

HN:
なおたん

年齢:
32

HP:

性別:
男性

誕生日:
1991/09/04

職業:
会社員

自己紹介:
既婚 博士(理学) オカヤドカリ しまぁ カービィ スタァライト 筋トレ 写真 クラリネット
バーコード
アーカイブ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]