忍者ブログ
とあるブログ
 さてさて、まだGW中の記事は書けていませんが、最終日のことは今書いておきます。

 今日は完全に予定がありません。すっからかんです。
逆に、課題が山ほど残っています。というかほとんど出たまんま。

 箇条書きしてみると…。
・生物学実験のレポート
・熱帯生命機能学のレポート
・中国語の調べ物
・基礎ゼミの「スマブラについて」


 スマブラは、実は昨日の夜にちょっとだけ済ませておいたので今日した量は少ないです。


 さて、二度寝を経て10時前に目が覚めました。
朝食後にまずしたのは生物学実験のレポート。
 昼食をまたぎ、3時前に終了。

 先輩からいただいた中国語の辞書をフル活用し、調べ物は終了。

 5時から6時くらいまでの昼寝をはさみ、こんどは熱帯生命機能学のレポートに取りかかりました。
 夕食後、やっとこさ終了。800字程度のところ、2倍と少し書いてしまいました。

 
 で、ケータイを洗ったりもしてみました。防水機種ですからね。
海水のついた手で触ったり、顔の脂がついていたりと、洗い時です。



 本体は何万円もするものなので、そんなに頻繁に洗いたくはない…というか意図して水につけるのは今回が初めてです。

 洗ったら、手触り(?)がつるつるに。おぉ、清潔な感じ。


 その後、1週間分以上たまっていた「英語日記」を済ませ、家族とスカイプで久々にビデオ通話(昼もしましたが)をして、扇風機の風を後ろから浴びながらこの記事を書いている次第であります。
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント
[05/03 かずね]
[04/24 遠い三重の大地より]
[02/27 のぞみ]
[12/11 のぞみ]
[09/13 ロマン]
ブログ内検索
プロフィール

HN:
なおたん

年齢:
32

HP:

性別:
男性

誕生日:
1991/09/04

職業:
会社員

自己紹介:
既婚 博士(理学) オカヤドカリ しまぁ カービィ スタァライト 筋トレ 写真 クラリネット
バーコード
アーカイブ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]