忍者ブログ
とあるブログ
 ネイフォ夏合宿から明けて28日。
今日から後期、開始です!

 予定としては…。

・食料その他もろもろの買い出し
・12時~…3大学吹奏楽部合同演奏会のビラ配り(食堂前)
・1時~…部活(吹奏楽)
・2時~…琉大祭に関して、生物系1年次の集まり
・3時~…前期成績表&後期授業時間配当表の配布
・3時~…テント洗い&琉大祭写真展の写真印刷(ネイフォ)

 でした。
朝起きたのが結構遅く、買い出しをしている間にビラ配りが終わってしまいました。

 1時~2時までは、サークル棟に行き、クラリネットを吹いてました。
 2時前に、楽器などなどをサークル棟に残し、理系複合棟へ。そこで生物系の話し合いを見てました。5種類のかき氷を売ります。
 話し合いは3時前に終了、それから共通教育棟へ行き、書類をもらいました。前期の成績は以前パソコンで見ていた通り。20単位全て取れていました。よかったよかった。
 その後、サークル棟に戻り、ネイフォの部室に顔を出してきました。テント洗いは既に終了していて、後は写真の印刷だけでした。
 途中、アイスを食べたりしながらも、印刷は無事完了。
 5時過ぎに、吹奏楽部へと戻りました。合奏は既に終了し、片付け&のんびりタイム。僕は物足りなかったのでちょっくら楽器を吹いていました。

 6時前くらいに、ダベリに参加。「オーケストラの楽しみ」という講義があり、それを受けようかなー、などと話していました。…後日、その時間には生物系の「基礎ゼミ」があり、受けられないかもしれない、となるわけですが…。先生に言ったら基礎ゼミの時間、替えてもらえるかな…。前期ではできた先生もいたらしいですし。

 その後、女子二人を家まで送るはずが、いつの間にか中城サンエーへ行くことに。
 そしてさらに、思いつきで330沿いのミスタードーナツへ行くことに。

 そこでまさかの夕食。僕は汁そばとドーナツ4個(うちチョコ3個)を食べました。好きとはいえ、さすがに3個もチョコは飽きる…。
 で、長い間だべったあと、横のBig(ビッグ)1でいろいろ見てました。ああいうの、見てて飽きないですよね。僕の場合は電器屋も飽きません。

 二人を送り届け、やっとこさ帰宅。
眠かったので、そのまま寝てしまいましたとさ。
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント
[05/03 かずね]
[04/24 遠い三重の大地より]
[02/27 のぞみ]
[12/11 のぞみ]
[09/13 ロマン]
ブログ内検索
プロフィール

HN:
なおたん

年齢:
32

HP:

性別:
男性

誕生日:
1991/09/04

職業:
会社員

自己紹介:
既婚 博士(理学) オカヤドカリ しまぁ カービィ スタァライト 筋トレ 写真 クラリネット
バーコード
アーカイブ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]