忍者ブログ
とあるブログ
 やっと、沖縄に帰ってきました!思えば、8月25日以来ずっと部屋をあけていたのでした。
 部屋に戻ってからは、思い切り掃除をしていました。…明日、衣装ケースやらハンガーやら乾燥剤やらを買いに行こう。


 さて、今日は朝に家を出発。伊丹空港から那覇空港へとむかったのでした。
飛行機内では、寝たり曲を聞いたりのんびりしていました。ドリンクのサービスの時、寝ていたので飲み物をもらい損ねました。…残念。

 モニターに、「現在の速度」などなどが出るときがあったのですが、時速約900km以上の時があり、(そんなにはやかったんだなー)と驚きました。
 また、上空の気温がマイナス40度近かったり。 飛行機には何回も乗っていますが、そういったことは全然気にしていませんでした。
 いやぁ、すごいなぁ。



↑ 那覇空港。うーん、この湿っぽさが懐かしい。


 那覇空港到着後、ケータイをいじったり水槽の写真を撮ったり、写真撮影を頼まれたりして友人を待っていました。
 で、迎えに来てくれた友人の車に乗り、我がアパートへ。(昼食はマックで)

 友人が部活に行っている間(吹奏の練習があったのだ)、僕は部屋の掃除をしたり友人が連れて来たネコ(名前:モカ)と戯れたりしていました。




↑ そうそう、先日購入したスマートフォン「F-12C」の発売記念として、「グローブ・トロッター」(カバンメーカー。F-12Cのデザインも協力。)のオリジナルストラップがもらえたのでした。(応募・先着順)
 何だか豪華な感じ。こんなのをタダでもらっちゃってもいいんでしょうかね。




 そして、部活が終わった友達が何人かうちへスマブラをしに来て、遊んだ後、「遊楽」へ夕食を食べに行きました。…唐揚げ、確かにカタい…。

 その後、また少しスマブラをしてから解散しましたとさ。
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント
[05/03 かずね]
[04/24 遠い三重の大地より]
[02/27 のぞみ]
[12/11 のぞみ]
[09/13 ロマン]
ブログ内検索
プロフィール

HN:
なおたん

年齢:
32

HP:

性別:
男性

誕生日:
1991/09/04

職業:
会社員

自己紹介:
既婚 博士(理学) オカヤドカリ しまぁ カービィ スタァライト 筋トレ 写真 クラリネット
バーコード
アーカイブ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]