とあるブログ

↑ 那覇空港。沖縄ともしばらくお別れです。

さて、九州旅行記(コンクール編)の1日目です。記事の題名はこんな感じに決定しました。
 イー・モバイルでネットがつながるので、持参しているパソコンから書き込めるのは嬉しい!

今朝は8時15分頃に起きました。 9時30分くらいに東口組(いつものメンバー)と集合して、タクシーで空港まで行くことになっていました。

やっぱりというか予想通りというか遅刻して、(僕は同じアパートの友人に皿洗いまで手伝ってもらった…)結局、10時前に琉大近辺から出発しました。

タクシーの運転手さんが道をあまり知らなさそうだったのと、料金と、モノレールの時刻表を考え、計画変更。空港ではなく、ゆいレールの首里駅で降ろしてもらいました。
 駅で、友人と後輩と遭遇。一緒に空港まで行きましたとさ。

そして集合。自分達は普通に間に合いました。よかったよかった。ひどい遅刻をする人もいませんでした。

弁当をもらってから、飛行機に乗り込みました。

↑ 人生初福岡!(たぶん)

1時間と少しで那覇空港から福岡空港に到着。機内では、弁当を食べたり、iPodを聴いたり、寝たりしていました。

それからバスで、久留米にある「そよ風ホール」へと行き、そこで練習をしました。

↑ バス。国立という文字に今更ながら何故か感動。

↑ 筑後川。

練習では、環境が変わったせいかリードの調子がちょっと違うかな…と思いました。まぁ慣れるでしょう。 後、口の内側の歯が当たるところが痛いです。何とかならんものか…。

↑ 楽屋。…ちょっと恐い。

練習終了後、バスでホテルまで行きました。
で、夕食は……

↑ バイキング!やふー!

久しぶりに、美味しくて好きなものをお腹いっぱい詰め込めるということができました。…自分で作るときは、量がちょっと少なかったりしますからねぇ。(味は好きですけど)というか作る手間が(略)

その後、定演3部の2年次企画の話し合いをして、解散。
で、2年次の男どもとセブンイレブンへと行ってきました。 沖縄にはセブンイレブンがないですからねぇ。久しぶり久しぶり。

ホテルに戻った後は、別の部屋に上がり込んだり、テレビを観ていたりして過ごしました。
 ……明日は7時集合です…。6時に果たして起きれるのか? もう寝ることにします。

ではでは。
※ この記事にコメントする
Text Color

なおたん

1991/09/04

会社員

既婚 博士(理学) オカヤドカリ しまぁ カービィ スタァライト 筋トレ 写真 クラリネット
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ