忍者ブログ
とあるブログ
 今日は、2時限目に「戦争と平和の諸問題」のレポート返却があったのでした。

 ついついいつものブログを書く癖で、冒頭に「さて、……」などを入れていたのですが、「どうしたの?」などと書かれてしまいました。
 …確かに、いきなり「さて」はおかしいな…。

 横書きを横向きと間違えていたことは、突っ込まれてませんでしたが、結構恥ずかしかったな……。
 レポートの評価がB+、講義の全体評価はA(90点…。ギリギリですな)をもらえてました。ヤッター!


 11時ごろに講義は終了、その後、図書館のパソコンルームで、成績照会をしてみました。(学内LANからでないと見られないのです)

 それによると…。
中国語基礎1…A
基礎ゼミ…A
熱帯生物科学概論…A

 と書かれていました。おわぁ、すごい!まるで優等生みたいじゃありませんか!(……)

 大学英語は昨日に試験があったし、生物学2・生物学実験は一昨日に試験・レポート提出がありました。生物学1は5日に試験があったばかりだし、ダイビングはまだ終わっていない。(海洋実習で終了)
 …だからまだ3つしか書かれていなかったんですな。




 そのあと、ドライブに行くことにしました。
メイクマンで水槽の掃除道具などを買ったあと、サンエー西原シティに行き、ケンタッキーで昼食にしたり無印良品で枕などを買ったりしました。
 で、防水ケース(13日に使うものですな。車の鍵とかを入れるものがないと…)を探しに、南風原町あたりまで行ってきました。…見つからなかったんですけどね。

 吹奏楽部の友達2人が僕の家に遊びに来る、ということでひまわり畑を見に行くのはまた後日にし、帰宅。
 そこでスマブラやカービィのエアライドをしていました。

 その工学部の友人からバイトを紹介してもらえました。
8月16日の一日だけのバイトなのですが、アンケートをとるものらしいです。
 人生初バイトでドキドキしております…。うまく行くといいな。


 友人を家に送った後、もう一人の友人の家を見て(カーナビに記憶させるため)、高速道路をちょいと使って二人で帰ってきました。
 それから生物系の友人が家にやってきて、3人でだべってました。

 午後7時くらいに、パーカス会があるということで吹奏楽部の友人は行ってしまい、その後、僕は生物系の友人を彼の家まで送り届けてきました。


 帰宅後、ちょっと遅めの夕食を食べ、のんびりしている次第であります。
 明日から夏休み!…何しようかな。楽しみです。とりあえずは、バイトする場所付近の駐車場の有無(交通費1000円が出るのです)を調べてからひまわり畑を見に行って、ニライカナイ橋を渡って、帰宅後は洗車しますかな…。




 中2~高2の時は吹奏楽コンクールで夏休みがつぶれ、高3の頃は受験勉強で夏休みがつぶれていたので、5年ぶりの「フリーな夏休み」が手にできたことになります。やったっ!
 しかもそれが人生初の「大学生の夏休み」!宿題ありません。
 自分のしたいことをしたいようにやろうと思います。…限度はありますけどね。
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント
[05/03 かずね]
[04/24 遠い三重の大地より]
[02/27 のぞみ]
[12/11 のぞみ]
[09/13 ロマン]
ブログ内検索
プロフィール

HN:
なおたん

年齢:
32

HP:

性別:
男性

誕生日:
1991/09/04

職業:
会社員

自己紹介:
既婚 博士(理学) オカヤドカリ しまぁ カービィ スタァライト 筋トレ 写真 クラリネット
バーコード
アーカイブ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]