忍者ブログ
とあるブログ
 さて、車がくるまであとちょうど1週間です。
楽しみにしすぎていたせいか、昨日(今日?)夢を見ました。

 …車の機能を持った自転車(?)を運転していて、夜の砂浜(しかし砂は明るく輝いている……「銀河鉄道の夜」か?)へ一人で行く夢でした。
 なんとなく、花火を見た北谷の砂浜に似ていたような……。人は出てきましたが、(残念なことに?)ガラの悪そうな知らない顔の兄ちゃん達だけでした。


 で、僕の夢の話はさておき…。

 火曜、金曜は1時限目に「大学英語」の講義が入っているのですが…。
最近、その講義後半で毎回睡魔に襲われている気がします。

 講義の流れとしては、英語の歌を歌う→生徒何人かずつによる数分間のスピーチ、その後に質疑応答→教科書……という感じなのですが、スピーチをした最後の学生の質疑応答あたりから記憶が怪しくなり始め、教科書は夢うつつの状態と夢の状態を行き来しております。

 ……そんなに教科書は激しく早く進むわけではないんですけどね…。ちょっくら後悔の念がわき上がっております。……よし、月曜と木曜は昼寝をしないでおこう…。




 今日の出来事としては、2時限目の中国語基礎1、5時限目の熱帯生物科学概論の講義のあと、吹奏楽で活動した…といういつもの火曜日でしたとさ。

 明日は7月7日、七夕です。
そういえば今日、「七夕」という吹奏楽の曲をちょいと合奏で演奏していました。知らない曲だったのですが、結構部内では有名だったみたいですね…。
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント
[05/03 かずね]
[04/24 遠い三重の大地より]
[02/27 のぞみ]
[12/11 のぞみ]
[09/13 ロマン]
ブログ内検索
プロフィール

HN:
なおたん

年齢:
32

HP:

性別:
男性

誕生日:
1991/09/04

職業:
会社員

自己紹介:
既婚 博士(理学) オカヤドカリ しまぁ カービィ スタァライト 筋トレ 写真 クラリネット
バーコード
アーカイブ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]