忍者ブログ
とあるブログ
 さて、いつも火曜1時限目にある「大学英語」の講義はお休みなのでした。(ちなみに今週金曜もお休みです)
 というわけで、朝はゆっくりできました。

 そして2時限目ですよ。
中国語の試験(口答)があるはずだったのですが、順番が僕まで回ってこなく、今週金曜に後回しになったのでした。
 ……準備はできていたから、別に火曜でもよかったんですけどね…。


 その後、5時限目の時間まで時間を潰し、理系複合棟での「熱帯生物科学概論」へ。今回が最後だったらしいです。
…ということは、月曜日以外、僕の講義は2時限目で終了ということに…。こんなに楽でいいのか…!?

 007の映画の一部分を見たり、ウルトラマン=キジムナー(沖縄の妖怪。ガジュマルの上に棲み、いたずら好きとされる)説や、光の国M78星雲=沖縄…という説など、おもしろい話を聞けました。


 それでちょっと思い出したのですが…、確か…、僕の世代は「ウルトラマンティガ」を見ていた気がします。あぁ…、石像、ダイゴ隊員、ガッツ、モードチェンジ……、なんだか懐かしい記憶が蘇ってきました。




 そのあと、サークル棟へ行き、定演(12月25日)の1部で演奏する曲の投票をしました。

 実は、これの終わり際から、微妙な関節痛と熱っぽさを感じ初めていました。…28日の記事に続く……。


 ちなみに、部活後は先輩と友人をそれぞれ家に送り届けた後帰りました。夕食は、食欲がなかったので卵かけご飯のみ。
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント
[05/03 かずね]
[04/24 遠い三重の大地より]
[02/27 のぞみ]
[12/11 のぞみ]
[09/13 ロマン]
ブログ内検索
プロフィール

HN:
なおたん

年齢:
32

HP:

性別:
男性

誕生日:
1991/09/04

職業:
会社員

自己紹介:
既婚 博士(理学) オカヤドカリ しまぁ カービィ スタァライト 筋トレ 写真 クラリネット
バーコード
アーカイブ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]