忍者ブログ
とあるブログ
 気がつけば、「いつもの~曜日」が3連続になっております。
…まぁ、それはそれでよしとして。(いいのか?)


 今日は2時限目から「戦争と平和の諸問題」の講義が入っているのでした。
今回は「華氏911」という映画の「映像特典」(ネタ元の映像とか)のDVDを見ました。

 …まぁ、最後あたりのコメディはおもしろかったです。


 昼はいったん家に帰り、昼食をとりました。
いつか、サンエーで買っておいたうどんを食べようと思っていたのですが、賞味期限が5月31日…。先月じゃなかですか!!
 …食べましたけどね。あと2袋(2食分)残ってます。

 その後は、ダイビング。
今回は僕のクール(班)はシュノーケルでした。ブーツ、フィン、マスク、シュノーケル軽機材をフル装備して、泳ぐだけ…という。来週はそれの800m検定があるらしいです。

 2週間前の「水泳」後のシュノーケルで慣れたのか、ドルフィンキックをしても足が痙らなくなってました。


 1時間以上泳ぎ続けていたため、かなり疲れていたのか、家に帰ってからは倒れ込むように昼寝。

 で、目が覚めると夜の11時になっていて、
「何で、こんなことになったんだーー!!」
と叫びながらカバンを床にたたきつけた…………という夢で目が覚めました。


 その後、時間をちょっとおいてから夕食です。
今日は、以前買っておいた鶏肉(これも賞味期限が6月24日…)と「唐揚げのもと」で唐揚げを作ってみました。

 …うますぎる!!
でも、唐揚げは普通に買った方が安かったような…?


 その後はねトびを見たりしたりご飯を炊いたり海具(軽機材)を洗ったりしていましたとさ。




 そういえば。
琉球大学第一体育館横のグラウンドの奥にフェンスの裂け目があり、理系複合棟(火曜日5時限目)に行くときやプール(水曜日4時限目)に行くとき、サークル棟に行くときなど、その抜け道をよく使っているのですが、車が来たら(7月13日)、その道を使うことももうないのかもしれないな…と思い、今日そこを通りながらちょっとしんみりしてました。
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 28 29 30
31

最新コメント
[05/03 かずね]
[04/24 遠い三重の大地より]
[02/27 のぞみ]
[12/11 のぞみ]
[09/13 ロマン]
ブログ内検索
プロフィール

HN:
なおたん

年齢:
32

HP:

性別:
男性

誕生日:
1991/09/04

職業:
会社員

自己紹介:
既婚 博士(理学) オカヤドカリ しまぁ カービィ スタァライト 筋トレ 写真 クラリネット
バーコード
アーカイブ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]