忍者ブログ
とあるブログ
 さて、のんびりした土曜日の朝(昼?)です。
朝食か昼食か分からないものを食べ、サークル棟に向かいました。

 個人練→分奏→合奏…という順番で練習する予定だったのですが…。
「分奏」の途中で気分が悪くなりました。
……また冷房にやられた!!


 中2のコンクールの時といい、学生会館での練習の時といい、僕は冷房にかなり弱いようです。……沖縄でこれはきついかな…。

 というわけで、サークル棟内の和室で横になってました。後で聞いた話では「爆睡」だったらしいですが。




 5時過ぎに合奏が終わり、僕の体力も(和室の冷房を止めていたおかげか)持ち直してきました。
そこから、クラ会(クラリネットパート飲み会?)の準備。「お酒を購入する班」と「サンエー班」に分かれました。

 僕は、午後7時~9時まで郵便物の再配達の受け取りがあったので、「サンエー班」に。家も近いですしね。


 サンエーで、先輩達がいろいろ物色しているのを見ながら、自分もからあげの材料(料理のレパートリーを最近増やそうとしてます)とサンダーアンダーギーの材料を購入。

 そこから僕は単独で帰宅。夕食(以前書いたフライドポテトと小オムライス)を食べつつ郵便物を待ちました。

 それが届いてから、シャワーを浴び、いざクラ会へ。




 そこで午前3時前くらいまで食べたり飲んだり(今回はアルコールはなし)してから帰宅、すぐに寝ましたとさ。
ぎょうざ、ひらやーちー、ホットケーキ…。おいしかったです。
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント
[05/03 かずね]
[04/24 遠い三重の大地より]
[02/27 のぞみ]
[12/11 のぞみ]
[09/13 ロマン]
ブログ内検索
プロフィール

HN:
なおたん

年齢:
32

HP:

性別:
男性

誕生日:
1991/09/04

職業:
会社員

自己紹介:
既婚 博士(理学) オカヤドカリ しまぁ カービィ スタァライト 筋トレ 写真 クラリネット
バーコード
アーカイブ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]