忍者ブログ
とあるブログ
 さて、13日。この日は「沖縄県吹奏楽祭」がありました。
朝の集合時間が午前7時15分と、かなり早かったので前日は10時前に就寝。

 4時前に起きて、(あぁ、まだ時間あるな~)と思ってもう一度寝たのですが、気がつくと6時30分でした。…目覚ましを5時30分にかけていたのに……!
 それからは急いで朝食(コーンフレークのみ)を食べたり昼食(おにぎりのみ)を作ったりしてすぐ家を出ました。

 集合時間ぎりぎりにサークル棟へ到着。
そこから配車ごとに会場である沖縄市民会館へ。



↑ 「吹奏楽」の「楽」の字がはっちゃけてますな。




 琉大吹奏楽部は出番が1番目。
曲は、コンクール課題曲「汐風のマーチ」と、「キューティーハニー」(ダンスも)を吹きました。「キューティーハニー」、かなり楽しく吹けたなぁ…。

 演奏終了後、写真撮影をしてから楽器を片付けました。
で、昼食を食べ、その後は他の団体を見ていました。


 知っている曲(≒吹いたことのある曲)がいくつかあったので挙げてみると…。
・自由を導く民衆の女神(高1文化祭時)
・エル・クンバンチェロ(高1定演時)
・星条旗よ永遠なれ(中2定演時?)
・マゼランの未知なる大陸への挑戦(中2文化祭など)
・匠(劇的ビフォーアフターのBGM)

 ……それくらいですかね。
僕は基本的に自分から吹奏楽の曲を聴こうとは思わないので、あまり知っている曲がないんですよねぇ……。



↑ プログラムと出演者証。




 沖縄国際大学(上手だった…!)の演奏が終わった後、先輩の車で家まで送ってもらいました。


 その後、午後9時過ぎに飲み会(打ち上げ?)へ。そこで3時くらいまで飲んだり(ん?)していました。

 で、1年次の車持ちの人に送ってもらって帰宅。…マニュアル車だ~!
そしてベッドへ一直線、すぐに寝ましたとさ。
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント
[05/03 かずね]
[04/24 遠い三重の大地より]
[02/27 のぞみ]
[12/11 のぞみ]
[09/13 ロマン]
ブログ内検索
プロフィール

HN:
なおたん

年齢:
32

HP:

性別:
男性

誕生日:
1991/09/04

職業:
会社員

自己紹介:
既婚 博士(理学) オカヤドカリ しまぁ カービィ スタァライト 筋トレ 写真 クラリネット
バーコード
アーカイブ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]