忍者ブログ
とあるブログ
 さぁ、今日は大学の体育祭。昨日書いたとおり、生物系のも吹奏楽のも試合に参加する予定はなかったので、朝はのんびりできるはずでした。

 …7時過ぎに一度起きたのはいいのですが、二度寝してしまい、次に目を覚ますと9時30分でした。……吹奏楽の応援の集合時間は10時。
(やばいっ、間に合わない…!)

 と思いながらもいつも通りシャワーを浴びて朝食の食パンを食べてコーンフレークを食べていましたとさ。


 10時過ぎに家を出発。第一体育館までの近道を歩いていきました。
で、なんとか吹奏楽の一団と合流し、試合のある時間までバレーボールで少し遊んだりしてました。

 そして11時過ぎに試合開始!
相手は琉球芸能さんでした。おぉ、文化系同士の対決!!


 …結局、吹奏楽部は初戦敗退。結構奮闘してたのに…。お疲れ様でした。

 その後、生物系のバレーボールの試合を見ることができたのですが、結構強く、初戦はなんなく突破していました。
集合写真を撮り終え(生物系のTシャツがあるのに、僕だけ吹奏楽のTシャツだった…目立つな。)、またまた吹奏楽に合流。




 中央食堂で昼食をとった後、カラオケへ。



↑ カラオケ「ピーターパン」にて。…部屋を集めて間に屋根を張っただけのような施設だ…。


 そこで10人ほどで4時間ちょい歌いました。
…僕は持ち歌がかなり少なく、聞いていることが多かったです。

 「Eyes On Me」(僕の好きなゲームの1つ、FF8のテーマソングですな)をかなり上手に歌う先輩がいてびっくりしました。(ちなみにそれ以外の歌もむちゃくちゃ上手かったです)
僕は上のふりがな(?)を読むだけでせいいっぱいでした。


 6時過ぎに終了、それから帰宅。
気分がかなり悪かった(実はカラオケ中もだったのですが)ので1時間ほど横になってから、シャワーを浴び夕食にしました。




 その後、吹奏楽部の1年次の人達数人と夜の散歩へ。
東口→球陽橋→千原寮→北口→道路沿いに北西へ→交差点で南へ→東口へ→球陽橋→千原寮→球陽橋→グラウンド→帰宅

 …という長い道のり。2時間ほどかかりました。




 帰宅後、その人達とスカイプで通話しながらこの記事を書いている次第であります。…眠い。
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント
[05/03 かずね]
[04/24 遠い三重の大地より]
[02/27 のぞみ]
[12/11 のぞみ]
[09/13 ロマン]
ブログ内検索
プロフィール

HN:
なおたん

年齢:
32

HP:

性別:
男性

誕生日:
1991/09/04

職業:
会社員

自己紹介:
既婚 博士(理学) オカヤドカリ しまぁ カービィ スタァライト 筋トレ 写真 クラリネット
バーコード
アーカイブ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]