忍者ブログ
とあるブログ
 9日にある、アンサンブル大会。
そこで自分達はゲーム音楽を演奏すべく練習しているのでした。

 時間がないので、日曜日である3日にも練習を入れました。(結構難しいのです)
 教育学部音楽棟にて2時から開始…のはずが、人が集まるのが遅く、それまでは駐車場で楽器を吹いていたり車を拭いていたりと、だらだらした時間を過ごしていました。(7重奏なのに最初は4人しかいなかった…)


 練習がかなり長引き、終わったのは6時過ぎでした。(…だったはず)
その後、西ティー(サンエー西原シティー)へ行き友達と大阪王将で夕食を食べ、もう一人の友人と合流後、ラウンドワンへ行きました。
 彼のコインを使わせてもらい、2組に分かれてコインゲームをしていましたが、これがなかなかどうして難しい…。 …というか機械相手に運を任せるものって何だか信用できない……。

 そんな言い訳はともかく、コインを全て消費してしまいましたとさ。…なんてこったい!


 その後、ノリでドライブをすることに。まずは古宇利島へ向かうことにしました。
 古宇利島は、沖縄本島北部の本部半島(美ら海水族館のある半島)よりも少し北に位置する島です。本島とは橋でつながっています。
 去年の4月下旬に吹奏楽部で遊びに行ったのも懐かしい思い出ですな。

 ……で、途中、読谷村を通ったとき、「そうだ、渡具知ビーチに行こう!」と思い立ち、急遽渡具知ビーチへと向かいました。



↑ 引き潮で、かつ大潮だったおかげか、1日に来た時よりも引いていますな。…しかし暗い。



↑ 岩の上に登り、ビーチ側を撮影。…よく分かりませんな。


 公園の滑り台で遊んだりしてから(全く、最近の大学生は…)、出発することにしました。




 そして古宇利島に到着。ちなみに、高速道路ではなく、国道58号線をひたすら北上していました。



↑ 愛すランド…?IceLandと掛けてる…?

 皆(計4人)の眠気もピークに達していたので、ここで仮眠をとりました。


 そして、そのまま辺戸リング(辺戸岬へのドライブ)を決行。後部座席の二人は寝てましたが…。



 着いたのは午前6時くらいで、もう空は明るくなっていましたとさ。

 そこでまたまた仮眠を取り、7時30分過ぎに辺戸岬を出発。


 高速道路を使って帰ったのですが、道中、眠気に襲われてしまいました。
 「こういうときの為に」と買っておいた眠気覚ましのガムが役に立って良かったですな。(ゴルゴがCMをしていた?ものです)




 帰宅したのは午前10時でしたとさ。
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント
[05/03 かずね]
[04/24 遠い三重の大地より]
[02/27 のぞみ]
[12/11 のぞみ]
[09/13 ロマン]
ブログ内検索
プロフィール

HN:
なおたん

年齢:
32

HP:

性別:
男性

誕生日:
1991/09/04

職業:
会社員

自己紹介:
既婚 博士(理学) オカヤドカリ しまぁ カービィ スタァライト 筋トレ 写真 クラリネット
バーコード
アーカイブ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]