忍者ブログ
とあるブログ
 大学の授業も安定してきて、平日に書くことが減ってきている気がする今日この頃であります。


 「戦争と平和の諸問題」という(僕の苦手な)社会関系の授業があったわけですが、そこでイラク戦争のビデオを見ました。

 …朝っぱら(2時限目)から、これは重い…。


 とりあえず、
「神に祈ります」とか
「神様の…」とか、

 …いう台詞が多かった気がします。
僕は宗教とかはよく分からないし興味もないのですが、それってどうかな…と思いました。
自分で状況を判断し、受け入れる…ということはあまり見られなかった気がします。


 昼にいったん家に帰ったのですが、気分が悪くなっていたのでちょっとだけ横になってから、昼食を食べました。




 午後は、4時限目にダイビングの講義が入っています。
テキストその他(15000円也)もギリギリ購入でき、「物理」の項目の説明を聞きました。

 …ちゃんと覚えないと…。




 明日の昼、銀行に行く予定があったので、吹奏楽部の先輩の車を使わせてもらえるように聞いてみたり(結局先輩に送ってもらえることになったのですが)、
ハンバーグのタネを作ったり(現在のストックは6つ)、
皿洗い(これが結構時間をくう…)をしたり、
同じ下宿の人が部屋に来たり(ネットにつながったパソコンが必要だったらしいです)して、

 現在に至ります。








↑  昼の中央食堂前。
火事か…!?と思い、近寄ってみると冷気が。

 水をまいているだけでしたとさ。
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント
[05/03 かずね]
[04/24 遠い三重の大地より]
[02/27 のぞみ]
[12/11 のぞみ]
[09/13 ロマン]
ブログ内検索
プロフィール

HN:
なおたん

年齢:
32

HP:

性別:
男性

誕生日:
1991/09/04

職業:
会社員

自己紹介:
既婚 博士(理学) オカヤドカリ しまぁ カービィ スタァライト 筋トレ 写真 クラリネット
バーコード
アーカイブ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]