忍者ブログ
とあるブログ
 暇で暇で仕方ない夏休み。(ドライブに行ったりして、それはそれで楽しんでいますが)
 それが、今日からの吹奏楽の部活再開で少しは潤ってくれそうです。講義がある期間と同様、火曜・木曜・土曜だけの練習なんですけどね。


 午前中は、ドライブと称して本屋へ行く予定を立て、折角なのでちょっと遠めのところへ…、とサンエー経塚シティへ行ってきましたとさ。
 そこでいろいろな本を眺め、結局「生物学入門」という本を買ってしまいました。

 帰省中に友達と見た映画「特攻野郎Aチーム」のサウンドトラックを探したりもしましたが、さすがに置いてはいませんでした。


 昼前に帰宅、今日は朝食が遅かったので昼食は卵かけご飯(実家では通称「たまごはん」)で済ませ、ちょいと早めにサークル棟へ行きました。
 ……が、午後1時近く、そろそろ部活が始まるという時にリードなどもろもろが入った袋を忘れていたことに気付き、いったん家まで取りに帰りました。…無駄な行動だな……。

 5時頃まで部活をし、それからは16日の「海で花火」計画の砂浜がある公園へ、当日のドライバーの一人+α達を乗せて行ったり、捜し物があるという友人とともにツタヤへ行ったりしましたとさ。


 帰宅後、夕食にオムライスを作って食べ、以前友人から借りたゲーム「ディシディア・ファイナルファンタジー」のストーリーモードを始めたのですが、物語が佳境に入ってやめるにやめられなくなり、11時近くまでしていましたとさ。
 ……ご飯の冷凍ストックもないし、流しにお皿が溜まっている…。まぁそれは明日の朝にでもしますかな。
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント
[05/03 かずね]
[04/24 遠い三重の大地より]
[02/27 のぞみ]
[12/11 のぞみ]
[09/13 ロマン]
ブログ内検索
プロフィール

HN:
なおたん

年齢:
32

HP:

性別:
男性

誕生日:
1991/09/04

職業:
会社員

自己紹介:
既婚 博士(理学) オカヤドカリ しまぁ カービィ スタァライト 筋トレ 写真 クラリネット
バーコード
アーカイブ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]