忍者ブログ
とあるブログ
投稿したはずですが、ブログ側のサーバーエラーにより記事が登録されていませんでした。


さてさて、昨日は高校の終業式がありました。
2学期もこれで終わりです。

式自体は15分程度で終わり(9時開始、9時15分終了)、10時くらいまで教室で成績表配布・3学期の予定の説明などがありました。

成績はというと…。


学年で1位を取りました!(おぉ~!)


……生物で。(理系生物の人は学年で10人しかいない)

……あ、いや、まぁ、自分は頑張りましたよ!
うん、頑張った!!

あと、数学3(2Bのマーク型ので稼いだ気も…)や、現代文もそこそこよかったです。


……やはり、英語が…。
…とりあえず、センター英語は6割以上取ろう…。




あと、4つほど小さなことが。

・朝、今シーズン初めての雪を見た。(電車の上に乗っかっていたやつですが)

・高校の体育館兼講堂のステージのカーテンがかわっていた。(学費上げたりしたなら、カーテンかえる前に教室の暖房をちゃんとつけて欲しかったな…)

・校長のお声がお元気だった。理由は不明。いろいろな憶測が飛びかっていた。(いや、それほどでもなかったかな…?)

・駿台の「センター試験実戦パッケージ問題」、通称「青パック」(高校限定版)をもらった。これで手持ちのセンターパックは3つに…。



ちなみに、僕の駿台の冬期講習は既に始まっています。
昨日、「冬のセンター地理B」が終了しました。
夏期講習時と同じく、4日で1コマの講座が多いです。
違いは、休みがないことくらい。(夏期講習時は4日授業、1日休み…が1サイクルだった)
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント
[05/03 かずね]
[04/24 遠い三重の大地より]
[02/27 のぞみ]
[12/11 のぞみ]
[09/13 ロマン]
ブログ内検索
プロフィール

HN:
なおたん

年齢:
32

HP:

性別:
男性

誕生日:
1991/09/04

職業:
会社員

自己紹介:
既婚 博士(理学) オカヤドカリ しまぁ カービィ スタァライト 筋トレ 写真 クラリネット
バーコード
アーカイブ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]