忍者ブログ
とあるブログ
5月の終わり頃に学校で受けた、「第1回駿台全国模試」が返ってきました。
難し~い記述模試ですね。

志望校判定(琉球大学理学部海洋自然科学科生物系)はDでした。
でも、偏差値があと0.1点あればCだったので、ほとんどCだと見ていいですね。

…生物と国語がちょっと良かった他は壊滅でした。



「志望校判定」なのですが、進研模試の時と比べて琉大を希望している人が圧倒的に少なく(第1志望で4人、総志望でも16人)、ちゃんと判定できているか、といったら微妙な気がするような…。

ちなみに、進研模試では、学部(理学部)志望の人が279人、学科(海洋自然科学科)志望の人が130人でした。

これはおそらく、「沖縄の人は駿台模試を受けず、進研模試は受けている」ということでしょうね、たぶん。
沖縄には駿台はないですし…。(全国模試、と銘打っているのに…)

琉大は(沖縄)県内ナンバーワンと言われる大学ですからね。
16人はないでしょう、16人は。



ちなみに、書き忘れていましたが、進研模試では
学部志望…279人中12位
学科志望…130人中7位
でした。

……おっ!!
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント
[05/03 かずね]
[04/24 遠い三重の大地より]
[02/27 のぞみ]
[12/11 のぞみ]
[09/13 ロマン]
ブログ内検索
プロフィール

HN:
なおたん

年齢:
32

HP:

性別:
男性

誕生日:
1991/09/04

職業:
会社員

自己紹介:
既婚 博士(理学) オカヤドカリ しまぁ カービィ スタァライト 筋トレ 写真 クラリネット
バーコード
アーカイブ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]