忍者ブログ
とあるブログ
 毎日、何かしらのイベントが入っています。
というわけで今日は、「戦争と平和の諸問題」のレポート提出日なのでした。

 字数2000字のところ、2500字ほど書き(内容はともかく…)意気揚々と提出したのですが、周りの人のレポートを見て(あれ?)と思うところがありました。

 …はい、「横書き」指定のところ、紙を「横向き」にしてしまっていたのでした。ということは「縦書き」…。あちゃー…。
 「社会系の科目だから紙は横向きだろう」という先入観があったからですかね…。表紙から中身から全て「横向きの縦書き」にしちゃっていたのでした。


 過ぎたことを嘆いても仕方が無い。というわけで諦め、講義は終わり。来週、レポート返却があるらしいです。


 その後、またもや車で気ままにドライブしてみました。途中、TSUTAYAを発見し行こうと思うも、駐車場の場所が分からず諦めたり、また、大変な狭路を走ったりしました。

 帰宅後昼食、その後しばらくしてから昼寝をしました。
その中で、琉大吹奏楽部の人達と遊ぶ夢を見て、結構楽しい時間を過ごしました。……入部したての頃がなんだか懐かしい…。

 …と、電話が鳴っているのに気付きました。
出ると、生物系の友人からで、「生物学1のプリントを写させて欲しい」とのこと。ちなみにその後ケータイを見てみると、彼からのメール1通と不在着信がありました。…ありゃりゃ。

 で、彼が来て写している間、僕は「アルク」(英語課題)を3ユニットほど進めました。…やばい、金曜期限なのに、まだたくさん残っている…。




 今からは、明日の「生物学1」の試験勉強をすることにします…。
というかノートやプリントの字が汚くて読みにくいという…。
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント
[05/03 かずね]
[04/24 遠い三重の大地より]
[02/27 のぞみ]
[12/11 のぞみ]
[09/13 ロマン]
ブログ内検索
プロフィール

HN:
なおたん

年齢:
32

HP:

性別:
男性

誕生日:
1991/09/04

職業:
会社員

自己紹介:
既婚 博士(理学) オカヤドカリ しまぁ カービィ スタァライト 筋トレ 写真 クラリネット
バーコード
アーカイブ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]