忍者ブログ
とあるブログ
僕の弟の合格祝いの一環(?)として、今日、家族で映画「Oceans」を見にいきました。

劇場に入る前、「3Dメガネ」(と映像)の体験コーナー(?)で、巷で話題の「3D映像」を見てみました。
…なんというか、浮き上がってはいるんだけど、想像したほどではないな〜…というのが正直な感想です。

「上の部分を少し切ったどら焼きの形をしたものの内側を空洞にして鏡をはった装置」の中に物を入れると、上部の空いている口から、3Dの虚像(?)が見える、というのがあるのですが、それくらいのを期待していました。3D映像に。


…で、見たOceans(3Dではない)の感想ですが…。

一言でいうと「すごかったです」。
……カメラ、どこにあるんだろう…というような映像ばかりでした。





…で、2つめの話題、「新ケータイ入手」です。
当初は、弟が新しくケータイを買う、ということだったのですが、駿台(通年講座「ハイレベル数学3C」の最終回がありました)から帰ってきて駐輪場の更新手続きをしていた僕にメールが来て、何故か僕も機種変更をすることになった(なっていた?)のです。 (ケータイ紹介は こちら 。)
…合格してから替えるつもりだったのに…。
嬉しくないといったら嘘になるけど……、なんだかなぁ…。

…まぁ、同時に替えちゃう方が手続きに行く回数も減るし、楽なんでしょう。たぶん。





…ちなみに今年の初夢は「新ケータイを手に入れる」でした。
…もう正夢に…!?







…2次試験、頑張らないと……。
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント
[05/03 かずね]
[04/24 遠い三重の大地より]
[02/27 のぞみ]
[12/11 のぞみ]
[09/13 ロマン]
ブログ内検索
プロフィール

HN:
なおたん

年齢:
32

HP:

性別:
男性

誕生日:
1991/09/04

職業:
会社員

自己紹介:
既婚 博士(理学) オカヤドカリ しまぁ カービィ スタァライト 筋トレ 写真 クラリネット
バーコード
アーカイブ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]