忍者ブログ
とあるブログ
さてさて、3日ほど前に購入した新イヤホン。
その使いごこち等を書いてみようと思います。

・ソニー製。色は白。
・低音がよく響いてくれる。
・ステレオ音源の曲がより立体的(?)に。
・(曲中で歌ったり喋ったりしてる)人の声が聞き取りやすい?
・ハッキリした音はハッキリと出してくれる(手拍子の音とか)。以前のは何だか全体的にこもった音でした。
・音漏れしにくい。
・無音状態の時に「サーーーー」と聞こえる。
・耳にピッタリ当たってるおかげか、全然周りの音が聞こえない。

それくらいですかね。

以前使っていた黄緑色のイヤホンは、とうとう右側が全く聞こえないようになってしまいました。
根元をグリグリしていると、「聞こえるようになる位置」というのがあったんですがね……。
新しいイヤホンは、細心の注意をはらって取り扱っています。線をなるべく折り曲げないように、iPodから引き抜く時も根元を持ってやさしく…。


最後に挙げた特徴である「周りの音が聞こえない」。
つい先程のこと、
曲を聴きながら勉強していたのですが、弟が自室に入ってきたのに全く気がつかなかったんですね。
ふと気配を感じて後ろを振り向くと……誰かいる!!

「おわっ!!」

と本気でビックリしてしまいましたとさ。
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント
[05/03 かずね]
[04/24 遠い三重の大地より]
[02/27 のぞみ]
[12/11 のぞみ]
[09/13 ロマン]
ブログ内検索
プロフィール

HN:
なおたん

年齢:
32

HP:

性別:
男性

誕生日:
1991/09/04

職業:
会社員

自己紹介:
既婚 博士(理学) オカヤドカリ しまぁ カービィ スタァライト 筋トレ 写真 クラリネット
バーコード
アーカイブ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]