忍者ブログ
とあるブログ
 昨日は、終日文化祭準備があり、疲れ果ててすぐ寝てしまいました。
が、夜中の12時過ぎに起き出して、3時くらいまでFF8をやっていたのは、自分でもどうかと思います。


 今日は、忙しかったです。
10時~11時 模擬店のアンケート&監視
11時~11時30分 合唱
11時30分~12時30分 吹奏楽
1時30~2時 ゲリラ・ライブ

 実際は、準備にかかる時間もあるので、昼休みも、10分ほどしかありませんでした。忙しい。

 残念なことに、カフェに客がいなかったので、「たんぽぽ水車」ができませんでした。
時間が遅かったですからねぇ...。

・模擬店アンケート&監視
僕は「模擬店統括部」という部署に配属されているのですが、その仕事です。
人に話しかけるのが苦手なのに、
「すみませんが、アンケートをとらせていただいてもよろしいでしょうか?」
など笑みを浮かべながら言わなければならないです...。大変。

・ゲリラ・ライブ
予定されている「ゲリラ」って一体...。
「SIng Sing Sing」のソロは、緊張しました。


 明日は2日目。
来る人も多い...と思います。
中庭でする吹奏楽は、新入部員の元にもなるので、明日も晴れてほしいですね...。
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
無題
( ´,_ゝ`)FFって何が一番面白いですかね?
あ、PS2ですか???

そこかよってつっこみはしない( ´∀`)bグッ!(((
雛さん / 2008/10/05(Sun) / URL
Re:無題
FF8しか持っていないので、8が一番面白いですね。(
ちなみに、僕はPS2でFF8(PSソフト)をやっています。

グッ!w
 (2008/10/05)
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント
[05/03 かずね]
[04/24 遠い三重の大地より]
[02/27 のぞみ]
[12/11 のぞみ]
[09/13 ロマン]
ブログ内検索
プロフィール

HN:
なおたん

年齢:
32

HP:

性別:
男性

誕生日:
1991/09/04

職業:
会社員

自己紹介:
既婚 博士(理学) オカヤドカリ しまぁ カービィ スタァライト 筋トレ 写真 クラリネット
バーコード
アーカイブ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]