忍者ブログ
とあるブログ
まず、成績表です。
正確にいうと、「全統模試連続個人成績表」という、
今までに受けた河合塾の模試の成績がすべて書いてあるものです。

僕は5月の「第1回全統マーク模試」と10月の「第3回全統マーク模試」、「第3回全統記述模試」しか受けていないので、密度はそれほど高くありません。

で、マーク模試の偏差値の推移を書いてみると…。

5月→10月
全体…45.3→54.1
英語Total…35.1→53.2
数学Total…54.2→56.2
数1A…53.1→56.4
数2B…55.1→55.5
国語…51.8→53.3
化学…47.1→55.2
生物…55.6→68.4
地理…44.4→48.6


…こうして見ると、それほど上がっていないものもあるような…。
特に、地理Bがまだ偏差値50以下という…。

逆に、英語の伸び率はすばらしいですね。(自分で言うか!?)
生物も頑張ったし。

…う~ん、やっぱり課題は数学と地理だろうか…。
国語は、なんだろう…。よく分からないや。




それとそれと、調査書のことですね。
これは、大学の願書に添付する調査書です。
高校で、こいつはどんな部活をして……とか書いてあるんですかね。

下の画像を見てのとおり、僕は1部しか申し込んでいません。
…前期しか受けられない、ということです。


前期不合格→その瞬間、プラス1年!
という悪夢が予想でき……、いやいや、今年の前期でケリをつけます。
後期は倍率が高い上に、小論文のみ、ですからね…。
何の対策もしていない上に字も汚い僕には、不利極まりないです。

いやしかし…。調査書の内容、気になるなぁ…。
やっぱり後期用に2部もらっておいて、前期で受かって、見る…!
という作戦(?)にしておいたほうがよかったかな…。


まぁ、今更言ってもどうしようもない。(提出期日も過ぎちゃってます)

前期で受かります!
おー!



PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 28 29 30
31

最新コメント
[05/03 かずね]
[04/24 遠い三重の大地より]
[02/27 のぞみ]
[12/11 のぞみ]
[09/13 ロマン]
ブログ内検索
プロフィール

HN:
なおたん

年齢:
32

HP:

性別:
男性

誕生日:
1991/09/04

職業:
会社員

自己紹介:
既婚 博士(理学) オカヤドカリ しまぁ カービィ スタァライト 筋トレ 写真 クラリネット
バーコード
アーカイブ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]