忍者ブログ
とあるブログ
雛さんからバトンを頂きました。
カテゴリーのどこに入れるか、かなり悩んでいたのは、誰にも言わない秘密。

では早速。

大切な人へバトン!
*あなたの好きな物(人)は?
う〜ん......。PCとスマブラとカービィとほかほかの白御飯とバナナと音楽とオカヤドカリと...あ、クラリネットも。
好きな人はいませんねぇ。

*送り手の好きな物(人)は?
う〜ん.........。
パソコン......かなぁ。
人付き合い(?)も好きそうです。

*送り手と出会うキッカケは?
え〜と...、確か、このブログにランキングから飛んできて、コメントして下さったのがキッカケですね。
ネット上でしか会ったことはありませんねぇ。

*送り手の第一印象
コメントを見た時の印象ですね。
(あぁ、ちゃんと礼儀を知っている人だなぁ〜)...と。

*今の印象は?
え、今...。
ちょいとオタクが入っている人だなぁ〜...と。
自分も、人様のことを言えませんが...orz

*ずっと身内(友達)でいたい?
いられるなら、いたいですね〜。

ネット上の繋がりはいつ切れるのか、分からないものです。
ブログが消えたら、もう連絡することはできません。
が、自分的(?)には、ここのブログを、可能な限り続けたいと思っています。それがカテゴリ名やランキングでの紹介文に反映されていると...まぁいいや。

*送り手のいいところ
う〜ん...。前述のとおり、「礼儀をちゃんと知っている」ことだと思います。
あぁ〜、何えらそうなこと書いてるんだ、自分...orz

*送り手の駄目(心配)なところ
え〜と......。
金遣いが荒らそうなところ...?が心配です。

...すみません、すみません。orz

*メッセージ
これからもよろしくお願いします〜。m(__)m

次に回す人

じゅ、10人ですって〜!?
こ、これは困った...。
このブログの存在は、全く知人に知らせていないので...。このことは自分の性質、一度卒業したところにはあまり顔を出さないようにしている、などということと関係して(略)
......割愛させていただきます。orz


まずは、一度でもコメントを下さった方に。


・threeさん

・アルケミストさん

・空舟(男)さん

・NONAMEさん

・magazinn55さん

・役者の魂さん


...、6人ですね。広告コメントを乗せていった方の名前(最後の二人)まで使うとは...orz

後は、抽象的に。


・スマブラが好きな人

・音楽か、空が好きな人

・旧ドラ(大山のぶ代ドラえもん)の方が好きな人

・ポップ体(字体の一つです)が嫌いな人


...。
よろしくお願いします...。
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
無題
早速バトン回していただいてありがとうございます(`・ω・´)
礼儀を知ってるとか…褒めても何も出ませんよ(*ノ∀`*)(((
金遣い…自重したいんですがねぇ_| ̄|○ il||li


自分も可能な限り繋がりを保っていきたいと思っているので、今後ともよろしくお願いします( ´・л・)_旦
雛さん / 2008/05/19(Mon) /
Re:無題
バトンですからね。w

え、そうなんですか!?...っていうのは冗談で。
本当にそう思ったんですよ〜。文章を見て。

お金は、あると思っていたらいつの間にか消えているものです。(ん?

いえいえ、こちらこそよろしくお願いします。m(__)m
 (2008/05/19)
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 28 29 30
31

最新コメント
[05/03 かずね]
[04/24 遠い三重の大地より]
[02/27 のぞみ]
[12/11 のぞみ]
[09/13 ロマン]
ブログ内検索
プロフィール

HN:
なおたん

年齢:
32

HP:

性別:
男性

誕生日:
1991/09/04

職業:
会社員

自己紹介:
既婚 博士(理学) オカヤドカリ しまぁ カービィ スタァライト 筋トレ 写真 クラリネット
バーコード
アーカイブ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]