忍者ブログ
とあるブログ


↑ 朝にスマブラXのアドベンチャーモード「亜空の使者」をクリア。


 さてさて、今日は土曜日。授業がありません。
午前中は、明日の予定を練ったりゲームをしたりローテーブルの上を整理したりしていました。


 12時30分頃に家を出発、琉大のサークル棟へと向かいました。
途中で、同じ吹奏楽部(トランペット)の男子と遭遇。一緒に行きました。

 さらに途中で、吹奏楽の先輩でもあり生物系の先輩でもある人(トランペット)と遭遇。
集中講義があるらしく、今日の練習には出られないとのこと。
…そうか、2年次になったら土曜日に授業が入ることもあるのか…。


 1時過ぎにサークル棟に到着。
東口からループ道路を回っていく方が早いのか、
球陽橋を渡って、北食堂の横を抜け工学部の横を通っていく方が早いのか、
またいつか調べてみようと思います。


 3時前まで個人練習。
リードが本格的にへたってきた(そりゃ1年以上前のものですからね…)のを実感。
明日、買いに行きます。

 そして合奏。
1週間後に本番を控えた、メリーランド大学卒業式の曲をしました。

「威風堂々」は僕の吹くところすべてが4部音符(伴奏)というとんでもない曲。まるで基礎練のようです。和音とかも考えなくちゃいけないし…。

「アラジン」は、リズムの怪しいところがありました。
…というかピッチが上手くあわせられない…。 
やはりブランクのせいか…。
いやいや、もともとそんなにピッチはあわせられなかったぞ…?




 合奏終了後、夕食へいくことに。
今回はこちら。




 じゃーん。「与那原そば」。
僕は、メニューの一番上に載っていた「沖縄そば」を頼みました。
具は、三枚肉とネギだけという、野菜の苦手な僕にしてはうれしいもの。

 麺を4種類の中から選んだのですが(今回は与那原麺)、他のものはどんなのかな~、と少し興味があります。
確か、宮古麺とかもあった気がします。


 その後、先輩の車で家の近くまで送ってもらい、帰宅。



↑ こんな色の空も好きです。…車の中から撮ったので、そんなにキレイじゃないですが…。


 さてさて、明日に備えて早く寝ることにします。
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
無題
吹奏楽部に入ったんですか。
がんばってください♪

沖縄そばってけっこう有名らしいですね。
threeさん / 2010/04/18(Sun) / URL
Re:無題
そうですよ、何故かいつのまにか吹奏楽部にいたんですよね。(

沖縄そば、ゴーヤーちゃんぷるー、ミミガー、さんぴん茶あたりが有名ですかね。
僕は一番前と後しか食べたことがありませんが…。
 (2010/04/19)
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント
[05/03 かずね]
[04/24 遠い三重の大地より]
[02/27 のぞみ]
[12/11 のぞみ]
[09/13 ロマン]
ブログ内検索
プロフィール

HN:
なおたん

年齢:
32

HP:

性別:
男性

誕生日:
1991/09/04

職業:
会社員

自己紹介:
既婚 博士(理学) オカヤドカリ しまぁ カービィ スタァライト 筋トレ 写真 クラリネット
バーコード
アーカイブ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]