忍者ブログ
とあるブログ
 今日の朝からの、自分の台詞を思いかえしてみました。

「朝」
・おはよう
・(本を)読んだ
・行ってきます~

「通学中」
・なし

「授業中・休憩中」
・草むしりで蚊にかまれた
・マンホールから臭い水が漏れていた

「クラブ中」
・(合奏が終わってから、最後、たんぽぽ水車をあわせる時)じゃあ最初から
・(練習番号の)Dから
・じゃあ終わり~

「下校中」
・後輩のこと
・麻生さんのこと
・その他もろもろ

「帰宅後」
・疲れたー
・(はねるのトびらの「ほぼ100円ショップ」を見て)これは100円やろ~
・あ、羞恥心が悲愴感のライブに!
・乗っ取られた!
・おやすみ~
・(読んだ本について)簡単に言うとね~...


 午前中はほとんど話さず、午後でも、クラブ中はほとんど口を開いていません。
下校中や、家の中でよくしゃべっているようですねぇ。

 下校中の会話、というのも、僕は相づちをうつ...くらいだったと思います。


 う~ん、心の中では結構話しているつもりだったのに...。
まぁ、それはそれでいい...のかな...。
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
無題
まぁそんなものでしょう♪
知り合いに何でそんなに喋れるんだというくらい喋る人がいますが、あれは何なんですかね。((
雛さん / 2008/09/25(Thu) / URL
Re:無題
そんなものでしょうか。
よかった、よかった。

...しゃべらない人がいるんだったら、しゃべる人もいる、ということでいいのでは...?w
 (2008/09/26)
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント
[05/03 かずね]
[04/24 遠い三重の大地より]
[02/27 のぞみ]
[12/11 のぞみ]
[09/13 ロマン]
ブログ内検索
プロフィール

HN:
なおたん

年齢:
32

HP:

性別:
男性

誕生日:
1991/09/04

職業:
会社員

自己紹介:
既婚 博士(理学) オカヤドカリ しまぁ カービィ スタァライト 筋トレ 写真 クラリネット
バーコード
アーカイブ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]