忍者ブログ
とあるブログ
 あけましておめでとうございます!
...といっても、あけてから24時間と少し経っているわけですが...。

 去年の今頃は...、このブログがありませんでしたね。
では、そのときの写真を...



↑ 「日の出」を見に行こうとしたけれども、寒いし、見える場所も知らなかったので、自分の部屋から撮ったものです。
このときに部屋に差し込んできたオレンジ色の光は、今でも思い出せます。


 そして今年。
朝は10時くらいに起きました。
気にしません。


 そして昼過ぎ、近所の神社に初詣に行きました。



↑ デジカメを持てば、空へとレンズを向けてしまいます。



↑ 人の入りは、去年よりも少なかった気がします。 天気や時間のせいもあるかな...?



↑ おみくじ。 中吉でした。(去年は大吉だったのに...) (あっ、巫女さんがうつってる!!でもわざとじゃないですよ!)



↑ どーんと。 今年は僕は厄年ではないようです。(でも平成3年生まれの女性は厄年...らしいです)



↑ でーんと。



↑ これでも人は去年よりも少ないです。 そして下には、人が集まるところには必ず出てくる屋台。



↑ ずーん。



↑ 屋台。
真ん中のものだけ全く人気がありません。
そのほか、「トテポドイラフ」や「とぅもろこし」など。
「高い」「マズイ」「遅い」の三拍子がそろった店たちです。



↑ ぶれています...



↑ 入り口付近にて。 けっこう大きい神宮です。



 今年の目標は
「成績上昇」
「無病息災」
「自分らしさを貫く」
「○○大学(もう決めてます)へ行くために力をつける」
です。

 ブログでの目標は
「毎日更新」
「今天(今日の天気カテゴリ)継続」
「小説更新」
「自分らしさを出す」
です。



 今年もよろしくお願いします。
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
遅くなりました
遅くなりましたが、アンサンブル、お疲れ様でした('-^*)


今年もブログ頑張って下さいね!
楽しみにしてます♪


では、今年もよろしくお願いします(^_-)☆
Nonさん / 2009/01/02(Fri) /
Re:遅くなりました
おろろ、ありがとうございまーす。
疲れていたせいか、歯茎がはれていましたよ。 もう治りましたが。

ありがとうございまーす、頑張ります〜!

今年もよろしくお願いします。
 (2009/01/05)
無題
あけましておめでとうございます<(_ _)>
今年もよろしくお願いします。

大学受験と小説更新は、私もがんばらないといけないなと思いました♪
threeさん / 2009/01/02(Fri) / URL
Re:無題
こちらこそ、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。(訪問しようと思っていたのですが、タイミングを逃してしまったような...)

そうですね、頑張ってください〜!
僕は今、小説を2ヶ月分滞納していますが、気長にお待ちください...orz

 (2009/01/05)
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント
[05/03 かずね]
[04/24 遠い三重の大地より]
[02/27 のぞみ]
[12/11 のぞみ]
[09/13 ロマン]
ブログ内検索
プロフィール

HN:
なおたん

年齢:
32

HP:

性別:
男性

誕生日:
1991/09/04

職業:
会社員

自己紹介:
既婚 博士(理学) オカヤドカリ しまぁ カービィ スタァライト 筋トレ 写真 クラリネット
バーコード
アーカイブ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]