忍者ブログ
とあるブログ
 今日は学校で、模試対策演習授業(というか演習問題のプリントを解くだけ)と、体育祭の予行演習がありました。

 体育祭は明日です。
競技は、
・100m走
・二人三脚リレー
・クラス対抗リレー(←おそらく体育祭の醍醐味)
・クラブ対抗リレー
・障害物競走
・騎馬戦
・棒引き
などがあります。

 中でも、注目は「クラブ対抗リレー」。
それぞれのクラブの部員が、所属するクラブを表すものをバトン代わりに、リレーするものです。

 なんと、僕の所属している吹奏楽部も出場することに。
バトンとして使用するのは、「幻のトランペット」らしいです。
恐ろしいほどボロく、誰も吹かない、学校の楽器です。

 それとは別に「幻のトロンボーン」もあるのですが...。
これは使わないようです。

 ...といっても、僕は走らないのですが...。
僕がでるのは、棒引き・100m走と、その他絶対参加のものだけです。

 ...ちなみに。 50m走の成績は7秒4でした。
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
無題
体育祭ですか(`・ω・´)
青春ですね(*ノ∀`*)(((


雛の学校ゎ体育祭無い…というかできないんですよね。


とりあえず頑張って下さい(`・ω・´)
雛さん / 2008/05/22(Thu) /
Re:無題
青春...なんでしょうね、多分...w

え、ないんですか...?
何か理由がありそうで。

今年はちょっと頑張ってみました。
 (2008/05/23)
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント
[05/03 かずね]
[04/24 遠い三重の大地より]
[02/27 のぞみ]
[12/11 のぞみ]
[09/13 ロマン]
ブログ内検索
プロフィール

HN:
なおたん

年齢:
32

HP:

性別:
男性

誕生日:
1991/09/04

職業:
会社員

自己紹介:
既婚 博士(理学) オカヤドカリ しまぁ カービィ スタァライト 筋トレ 写真 クラリネット
バーコード
アーカイブ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]