忍者ブログ
とあるブログ
 土曜日は、普通午後1時~5時まで吹奏楽部の練習があるのですが、今日は学生会館(ネイフォの新歓写真展をしたところですな)を貸し切って、午前9時~午後5時まで活動していました。


 朝起きたのは8時過ぎ。
あれやこれやで、家を出たのが9時の5分前。……サークル棟まで5分で間に合うわけがない!(抜け道を使っても)

 というわけで、集合時間から10分遅れてサークル棟に着きました。
そこから楽器を先輩達の車の中に積み込んで、学生会館へ運びました。僕もついでに(?)というか、着いた楽器を中に運ぶために早くから学生会館へ。




 写真展をした3階ホール(?)へ楽器を運び込み、イスを並べ、行方不明になりかけていたマイクラリネットを持ってきてもらい、なんとか準備はOK。

 1時間ほど個人練習をしてから、パート練習に入りました。
……が、朝の暑さのせいか、強すぎた冷房のせいか、気分が悪くなり昼休みはソファーで寝ていました。


 昼休み終了間際の午後1時前に復活。
中央食堂へ昼食をとりにいきました。……一人食堂は結構肩身が狭かったですな。




 その後復帰、分奏(例えば、同じメロディーを吹いている人同士、パートを超えて合わせたりするもの…ですかね。……これは中学高校の吹奏楽部でもやるべきだったと思います…)や合奏(譜面代から落ちた際にボールペンが壊れかけた…orz)をして終了。

 雨の中またまた楽器を先輩達の車に詰め込み、サークル棟へ。
入り口にて解散し、終了。




 帰宅後は、ちょいと眠ったり(布団で横になるといけませんな…)夕食を作ったり、レポートを書いたりFF8の動画を見たりして時間をつぶしましたとさ。
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント
[05/03 かずね]
[04/24 遠い三重の大地より]
[02/27 のぞみ]
[12/11 のぞみ]
[09/13 ロマン]
ブログ内検索
プロフィール

HN:
なおたん

年齢:
32

HP:

性別:
男性

誕生日:
1991/09/04

職業:
会社員

自己紹介:
既婚 博士(理学) オカヤドカリ しまぁ カービィ スタァライト 筋トレ 写真 クラリネット
バーコード
アーカイブ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]