忍者ブログ
とあるブログ
3日目の学校の夏期講習(生物)が終わり、ほぇ~っと帰り道を歩いていると
「丸山弁護士来たる!15:30より駅前で応援演説!」
というような看板と、人だかりを見つけました。


(ん…?)
と思い、見てみると…、
いました。我が高校(中学?)の生徒数名と写真撮られてます。
近くに同学年の生徒(顔と名前が分かる程度…)がいたので、
「あれって、テレビとかに出てた…?」
と聞くと、
「ああ…。
まあ記念にとっとこうかな」
と言って携帯を出していたので、僕も。

起動は早かったのですが、サイズと画質設定に手間取りました。

丸山弁護士が知らない女性に強引に「写ろうや~」と言って、肩に手を回したところをパシャリ…。







有名人を生で見たことはほとんどないんだよなぁ…と、後で思いました。
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
無題
おぉ!すごいですね!
私はまだ一度も有名人は見たこと無いです
あ、超地元(市でやってる)テレビ局のカメラさんはよく会いますけど。w
この間横浜国大見に行った時も特に見なかったなぁ・・・

あ、横国行った時には電車の数の多さに感動して帰ってきましたね←
林檎さん / 2009/08/20(Thu) / URL
Re:無題
いや〜、いくら地元と言ってもカメラマンですよ〜!
公共の電波にのせる映像を撮るプロ…。
有名かどうかはともかく(ん?)、そういう人とよく会えるなんてすごいですよ。
…たぶん。w

横浜国大……?
「横浜国際大学」の略でしょうか…?
……いや、「横浜国立大学」……?
…すみません、琉球大学以外はよく知りません…orz

横浜は電車が多いんですか〜。
迷わないように…!^^;
 (2009/08/21)
無題
多分w
まあそういうことにしときましょうw

あ、国際大学もあるのかな!?
横浜国大は「横浜国立大学」です

田舎者なので都会に出たらうっかり反対方向の電車とか乗っちゃいそうです・・・
なにせ家の方通ってるのは電車じゃないですからね。(電線ないもん)

琉大といえば修学旅行の時に生徒の方に色々案内してもらいましたよ^^
沖縄って良いですよねぇ・・・
林檎さん / 2009/08/22(Sat) / URL
Re:無題
国立、ですか。
それは普通に「横浜大学」ではダメなんでしょうかねぇ…。
琉球大学も「国立大学(法人)」ですが、「琉球国立大学」とは言いませんし…。

電車じゃない…ということはバス…ですかね?
はたまたバイクか自転車か徒歩か飛行機か…。(

沖縄、いいですよねぇ。
…ただ、観光客には優しいけれども沖縄で生活するないちゃー(内地=本土=沖縄県外の人)には風当たりが強い、という情報もありますが…。
 (2009/08/24)
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 28 29 30
31

最新コメント
[05/03 かずね]
[04/24 遠い三重の大地より]
[02/27 のぞみ]
[12/11 のぞみ]
[09/13 ロマン]
ブログ内検索
プロフィール

HN:
なおたん

年齢:
32

HP:

性別:
男性

誕生日:
1991/09/04

職業:
会社員

自己紹介:
既婚 博士(理学) オカヤドカリ しまぁ カービィ スタァライト 筋トレ 写真 クラリネット
バーコード
アーカイブ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]