忍者ブログ
とあるブログ
 「17回目のタメイキ」の長月紗斗さんの記事にバトンがあったので、僕もやってみました。



学校&クラスを語ろう★

やり方は簡単!
質問に答えるだけです!

★貴方の学校は市立、県立、私立どれ?
 ひそかに私立です。(ん?)
 
★共学ですか?
 ひそかに男子校です。(ん?)

★一学年何クラスありますか?
 6クラスです。

★学年判別する為に何かありますか?(例:ネクタイの色など)
 学ランの襟に「Ⅰ」「Ⅱ」「Ⅲ」のピン(?)をつけます。
夏場(ブラウス時)は全然分かりません。
体操服は学年ごとに違います。現高2は青色。

★全校生徒は何人くらいですか?
 約40×6×6で、約1440人です。(ん?)

★貴方のクラスは何組ですか?
 3組です。 1、2組は文系、3~6組は理系なのです。

★今のクラスは好きですか?
 良くも悪くも普通です。

★担任の先生は良い人ですか?
 普通です。(一度、話しかけようとした相手が僕だと分かったときに、そのまま話さずどこかへ行ってしまったのですが、それは僕の空気のせいでしょうか?)

★貴方はクラスでどんな感じの子ですか?
 無言で、何考えてるのか分からないヤツ、と思われてそうです。
自分ではシンプルな考えを元に行動しているつもりなんですけどね。(子供ともいう)

★いつも何人くらいの子と連んでますか?
 2、3、4人くらいですかねぇ?いや、合計10人くらいですかねぇ?
よく分かりません。同じクラスの人は少ないです。
 質問は「連んでますか」になってますが、「遊んでますか」ですよね、たぶん。

★一クラス何人ですか?
 約40人です。 我がクラスはちょうど40人。

★今のクラスで一番の思い出は?
 やっぱり「V.S.高1のドッヂボール」ですかね。

★学校の校則は厳しいですか?
 携帯が禁止ということ以外は別に…と思います。
まぁ、禁止といっても、一部の教師がピリピリ(?)しているだけですが。

★学校の校舎は綺麗ですか?
 新校舎と旧校舎がありますが、やっぱり新校舎の方が綺麗です。
我ら高校生はちょびっと古い旧校舎です。(ん?) 汚くはない…と思います。たぶん。

★最後にクラスか学校に一言!
 …別に。(たぶん、来年もほとんど同じですからねぇ)

★ここまでありがとうございました!
 結構長かったです。
どうもです~!
(ブログ上にていままで故意に隠していた情報が、ひそかにこれで分かっちゃったり。)
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント
[05/03 かずね]
[04/24 遠い三重の大地より]
[02/27 のぞみ]
[12/11 のぞみ]
[09/13 ロマン]
ブログ内検索
プロフィール

HN:
なおたん

年齢:
32

HP:

性別:
男性

誕生日:
1991/09/04

職業:
会社員

自己紹介:
既婚 博士(理学) オカヤドカリ しまぁ カービィ スタァライト 筋トレ 写真 クラリネット
バーコード
アーカイブ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]