忍者ブログ
とあるブログ
 さてさて、前の記事の通り、午前3時に帰宅、就寝。
今日は8時に起きましたが、二度寝を経て10時30過ぎに起きました。布団から出たのは11時すぎ。…布団から出るタイミングって決めづらい…。


 今日は、丸一日暇です。レポートなどの課題もなく(…あ、英語のパソコンのやつと日記が残ってる…)、半分ニート状態です。

 …が、ふと思い立ち、昨日の飲み会会場の主(?)に電話。
目的は2Lペットボトルです。海水を汲んだり、砂を持ち帰ったりするのには必要不可欠なのでした。
ちなみに生き物を輸送するための飼育ケースは吹奏楽部の先輩からいただけそうなので問題ありません。


 というわけで午後3時過ぎに訪れ、ペットボトル回収。
既に持っている物も含め、7本の2Lペットボトルを手にしていることになります。これでたぶん十分でしょう。


 その後、またまた昼寝をしたり記事補充( 「5月4日:GW4日目(奥の山荘退去・辺戸岬・ナゴパイナップルパーク・帰宅)」が終わりました。これで補充は完了ですな)をしたりして過ごしました。




 明日からまた講義が始まるのです。
…まぁ、生物関係の講義は好きなんですけどね。逆に言うとそれ以外が苦手なわけですが……。
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
こんばんは・・。
雑誌会準備で徹夜作業中に、ちらっと見に来ました。
沖縄生活を堪能しているようですね。私も5年前のことを思い出しながら読んでいます。
記事を読んで、トリック新作スペシャルを見逃したことに気付きました。なんてことだ・・。

ちなみに、補充記事中の辺戸岬に立っている返還運動記念碑の文字は、「閉争」ではなく「闘争」ですね。
もとすけさん / 2010/05/17(Mon) /
Re:こんばんは・・。
こんばんは。
雑誌会…。自分にはまだ何のことかあまり分かりません…。

僕も時折もとすけさんの過去記事を拝見しますよ。
過去なのに未来…という不思議な感じを味わっております。ワクワク。

トリックSP2、見逃されたのですか…。
ノベライズ版やDVDも出るはずなので、それを見ることをおすすめします…w
劇場版トリックも早くみたいですなぁ…。

「闘争」でしたか…。
このミスはさすがに修正しておきます。ありがとうございます~。m(_ _)m
 (2010/05/17)
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント
[05/03 かずね]
[04/24 遠い三重の大地より]
[02/27 のぞみ]
[12/11 のぞみ]
[09/13 ロマン]
ブログ内検索
プロフィール

HN:
なおたん

年齢:
32

HP:

性別:
男性

誕生日:
1991/09/04

職業:
会社員

自己紹介:
既婚 博士(理学) オカヤドカリ しまぁ カービィ スタァライト 筋トレ 写真 クラリネット
バーコード
アーカイブ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]