忍者ブログ
とあるブログ
 昨日の夜、夕食が終わった後、皿はそのままで歯も磨かずシャワーも浴びず電気も消さず、ベッドで横になった瞬間に眠りに落ちてしまっていたのでした。

 5時くらいに目を覚まし、とりあえずは電気を消せました。

 またまた寝て、起きたのが昼の12時前。…よく寝たなぁ。
溜まりに溜まっていた皿洗いをしたり、記事更新をしたり、ゴミ袋詰め(最近、部屋に虫が多いなぁ…と思っていたら、ゴミ袋に虫が沸いているのを発見…。明日の朝、燃えるゴミ回収なのでまとめて出そうと思います)などなどを済ませてから、部活に顔を出しました。

 先輩が車引き取りのためにうるま市まで送って欲しい…ということで待っていたのですが、結局は引き取れなかったらしく、ちょいとドライブしただけで終わりました。


 明日から、吹奏楽部は13時~22時までの練習になるらしいです。
……自分だけ休みを満喫してしまうのも悪いので、その時間帯、邪魔にならないよう見に行きたいと思います。楽器もちょっと吹きたいですしね。

 そういえば、23日~25日に海洋実習(ダイビングの講義)があるのでした。…うまくいくかな。ドキドキ。
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント
[05/03 かずね]
[04/24 遠い三重の大地より]
[02/27 のぞみ]
[12/11 のぞみ]
[09/13 ロマン]
ブログ内検索
プロフィール

HN:
なおたん

年齢:
32

HP:

性別:
男性

誕生日:
1991/09/04

職業:
会社員

自己紹介:
既婚 博士(理学) オカヤドカリ しまぁ カービィ スタァライト 筋トレ 写真 クラリネット
バーコード
アーカイブ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]