忍者ブログ
とあるブログ
 さて、車が来るまで後5日です。昨日は何故か原付に乗っている夢を見ました。どこかのデパートに止めたのはいいけれど、止めた階を忘れて焦っていました。


 それはさておき…。昨日、母校である高槻高校のホームページを見ていると、今年の大学受験合格者の情報が発表されていました。



 それによると…、一番右のところが今年(平成22年)のものですが、琉大に二人合格しているとのこと。

 …一人は絶対に僕です。学生証も今確認しました。
もう一人は一体誰だろう…。全くわからないです。

 ちなみに、琉大農学部を目指していた高槻吹奏楽部の1つ上の先輩は今年もうまくいかなかったようです。…実は、合格発表の時に本人からのメールで知ったのでした。




 そして、今日の話です。
昼寝(ん?)をしかけていたところ、家のインターホンが鳴りました。
(誰かな?)と思い、見てみると、数理科学科の彼でした。(はいさいパーティで会った人ですな)

 聞いてみると、なんと実家に帰ってしまうとのこと。
前回会った時、大学生活がうまくいっていない…というかずっと休んでいるという話を聞いていたので、やっぱりとは思いましたが…。

 今回僕の家に来たのは、以前言っていたCDを渡すため、とのこと。



 ゲーム「星のカービィ鏡の大迷宮」が発売されたときに記念として配布されたという、非売品のカービィのサウンドトラックです。
 ありがたくもらいました。

 その後、スマブラの試合(カービィV.S.リンク)を何回かした後、お別れ。


 実家は埼玉らしいですね…。
琉大というつながりの場を無くした今、実家が滋賀の僕とはもうつながりがなくなるのは目に見えています。

 ……僕には、実家に帰るというのを引き留める権利も、他の方法を提案する権利もないと思うので別にいいんですけどね……。
「宇宙の波動」とか「オーラ」とか「瞑想」とか、怪しいことを言う人でしたが(若干警戒して距離をおいてました)、なんにしろ、こう、一回知り合いになった人が短時間でいなくなる、というのは残念だと思います。こういう経験はあんまりありませんよね…。




 さて、明日は1時限目があるため、そろそろ寝ることにします。
今夜は、どんな車関係の夢を見るんだろう…、わくわく。
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント
[05/03 かずね]
[04/24 遠い三重の大地より]
[02/27 のぞみ]
[12/11 のぞみ]
[09/13 ロマン]
ブログ内検索
プロフィール

HN:
なおたん

年齢:
32

HP:

性別:
男性

誕生日:
1991/09/04

職業:
会社員

自己紹介:
既婚 博士(理学) オカヤドカリ しまぁ カービィ スタァライト 筋トレ 写真 クラリネット
バーコード
アーカイブ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]