忍者ブログ
とあるブログ
パソコンの調子が悪いです。

まず変だな、と思ったのは、
一昨日「Windows Service Pack3」をインストールした時です。

いつまでたっても同じ画面しか表示されず、強制終了させました。
その後起動すると、かわりなく使えたので、それほど気にしていませんでした。

そして昨日、iPodに曲を入れようとした時、iTunesがフリーズしました。
ソフトを強制終了させ、その時はそれほど気にはしてなかったです。

今日、いくらやっても、iPodとiTunesの同期の時に固まってしまうことがわかり、
まずiPodを「復元」しました。
「復元」とは、工場出荷時の状態に戻すこと、つまり初期化をしてから事前にとっておいたバックアップで元にもどすことです。

...が、その段階でもまたフリーズしました。

今度はiTunesの削除&再インストール。

...また固まる。


そこで、一昨日のサービスパック3が怪しいな、と思いつき、
一旦それを削除、再インストールを今しています。


文章にすると簡単ですが、それぞれの動作にかなり時間がかかっています。

...いらいら。
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント
[05/03 かずね]
[04/24 遠い三重の大地より]
[02/27 のぞみ]
[12/11 のぞみ]
[09/13 ロマン]
ブログ内検索
プロフィール

HN:
なおたん

年齢:
32

HP:

性別:
男性

誕生日:
1991/09/04

職業:
会社員

自己紹介:
既婚 博士(理学) オカヤドカリ しまぁ カービィ スタァライト 筋トレ 写真 クラリネット
バーコード
アーカイブ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]