忍者ブログ
とあるブログ
中間試験の成績表がかえってきました。


・4時(返却直後)
...うわっ!!!何やこれ!?やばいよやばいよ、赤点が......ギャー!いや、ちらちらと返されてきたテスト見て、今回は悪いな~と思ってたよ。それでも、これは...。順位がやばいやん!成績悪いバカばっかり集めたクラスの真ん中くらいや!どうしよどうしよ、これじゃあ高校留年して後輩が同輩になって同じクラスにいるっていうことに耐えられなくて中退して、大学にもいけなくてバイトも何もできなくて親の脛ばっかりかじって年とってそれで養ってくれる人が誰もいなくなったら何もかもなくして路頭に迷って野垂れ死にするのか...。ヤバイヤバイヤバイ! ...そこの吹奏楽、うるさい!カモメの音ばっかり出してるんじゃない!

・4時すぎ~6時(クラブ中)
うわ~、あんな成績悪かったのに楽器なんか吹いてる、いいんかいな、こんなんで、もうクラブやめた方がいいんじゃないやろか、でもアンサンブルも定期演奏会もあるしなぁ...。途中でやめたら、内申書(あるのか?)とかにも響くかもしれへんし、みんなが恐いしダメだ。 試験期間中、楽器吹いてたせいかな? いやでもできるかぎりサボって早く家に帰るようにしてたんやし、そんないいわけは通じひん。(誰に?)
あぁあ、朝4時まで起きてたのはなんやろ...、あ、でももしかしたら「起きてた」だけで何もしてなかった気がするなぁ...。それじゃあ意味ないよなぁ。1学期の成績も微妙だったのに、何やってたんだよ、自分。うわぁ~、ヤバイヤバイヤバイ!

・6時~7時(帰宅途中)
もう塾とか行くべきかなぁ...いやでも、そこで宿題とか出されてそれができなくてそのままにしといて怒られるのがいやで塾サボるようになって...(略) いや、塾行ってなくて高成績のやつがいるやん!あの同じ楽器で同じ学年の!(名前を伏せるためにこの表現にしましたが、知っている人が見ればそれが誰か特定できてしまう...)同じ人間なんだし、向こうにできてこっちにはできないということはないはずだ! ぐぅあああ!(雄たけび?)やったるでー!期末で大逆転や!中間の赤点6つなんか(あっ、言っちゃった!)、一瞬で帳消しにしたるわ!

・7時~(帰宅以降)
まずは、授業の復習からちゃんとこなしていかなあかんな...。あ、その前に宿題、宿題...。これが分からへんかったら、気力が削がれるんやろうなぁ...。

・今
...ワカラン! あ、ブログの更新しなきゃ。小説もかいて宿題もしたいけど...。12時になったら寝よ。



...。いつ成長するんでしょうねぇ...。
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
雛は
旅人さんのそういうところ好きd((ry

(´・ω・`)赤点6つ……………
留年→退学→福岡→雛の学校に入学
ぅん、それも悪くないと思う。(((((

(*ノ∀`*)待ってまs((ry
雛さん / 2008/11/12(Wed) / URL
Re:雛は
...て、照れるぜ(

6つです、はい。
...いや、国語3教科は「国語総合」になるので、もしかしたら4つ...?(逃

...退学→福岡が、どうしても想像でき...あいや、もし...あ、でも無理かな...、あいやっ、もし成績が伸びて、行きたいところに行ければ、可能かも...?(

待っていてください!(
 (2008/11/12)
赤点
学校のテストなんて
勉強せんでも赤点なんて
とらんやろ普通にしてたら
高槻さん / 2008/11/12(Wed) /
Re:赤点
高槻さん、初めまして〜。
...何やら俳句調っぽい...けど違いますね。(

...ふぅ。
それがとってしまうのですよ、赤点...。
 (2008/11/13)
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント
[05/03 かずね]
[04/24 遠い三重の大地より]
[02/27 のぞみ]
[12/11 のぞみ]
[09/13 ロマン]
ブログ内検索
プロフィール

HN:
なおたん

年齢:
32

HP:

性別:
男性

誕生日:
1991/09/04

職業:
会社員

自己紹介:
既婚 博士(理学) オカヤドカリ しまぁ カービィ スタァライト 筋トレ 写真 クラリネット
バーコード
アーカイブ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]